【ひろゆき】ひろゆきはなぜ現役ではなく浪人という道を歩んだのか



【ひろゆき】努力する良い子が陰謀論に嵌る。Desperados REDを呑みながら。2021/01/18 L02」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】ひろゆきはなぜ現役ではなく浪人という道を歩んだのか」への31件のフィードバック

  1. より:

    「なんだろう…落とすのやめてもらっていいですか泣」

  2. より:

    勉強する習慣がついて良かったやん

  3. より:

    ひろゆきが大学受験した時代は、今と全然違うもんね。まさに受験戦争。一浪して中央大学でも、優秀だと思うわ。

  4. より:

    受験生のみんな!!安心して遊べ!!!!

  5. より:

    ひろゆきポレポレやってたの?笑笑

  6. より:

    指定校推薦で入学したワイ、一般で合格した友人の勉強時間の多さに顎が外れる。この制度使った側が言える話じゃ無いけど指定校推薦は廃止にしないか?

  7. より:

    僕は、18才の時は名門の大学に入って、遊びたかった。大学には受からず、東京で独り暮らしをして、スロットで生活費を得て、遊ぶ日々だった。37才の今は、大学に行くなら、国立の大学に入って宇宙とか素粒子を学びたい。

  8. より:

    たしか学習院も受かってたけど中央行ったんだよね

  9. より:

    勉強ができると頭が良いは別なのかな?

  10. より:

    勝手に現役東大卒だと思ってた

  11. より:

    今絶賛浪人中だけど浪人(宅浪)は毎日楽しいよ。現役は理系国公立狙って必死こいて勉強してたけど、浪人して自分と向き合う時間ができて志望大学レベルの低い文系私立に変えた。自分の現役はただ単にレベルの高いとこばっか追いかけて大学で何学びたいなんて考えてなかった。けど、今学びたいもの見つかって、大学も大事だけどダブルスクールしたいから単位取りやすい大学に行って時間作るっていうのにしたよ私は。
    高学歴の人は凄いと思うけどやっぱりどこの大学行っても大学の過ごし方が本当に大事だと思うよ。(私まだ行ってないから知らんが姉から聞く)

  12. より:

    勉強苦手って言うか勉強してなかったんだろ

  13. より:

    「すごE人になれるよ」って意味でのE判定だった説

  14. より:

    一流大学に入って一流企業に就職してたら、おそらく2chは別の名前の掲示板で誰か他の人がやってましたね

  15. より:

    もしや高校生の人は勉強したらみんな成績が上がると思っているのだろうか

  16. より:

    勉強ができるって、頭の良さより勉強できる才能の方が大きいよな

  17. より:

    ひろゆきが中大なのダサくて嫌だなぁ。慶應義塾大学 理工学部 出身とかでいて欲しかった

  18. より:

    僕は学年ビリ10に入っていましたが、一浪したら旧帝医受かりました。
    皆さん褒めてください。

  19. より:

    ※ひろゆきが通っていた高校の偏差値は63です

  20. より:

    サムネのポレポレは関係ないのか…

  21. より:

    サムネ草

  22. より:

    うんだって位置エネルギー無いもんね
    そりゃ受からないよ

  23. より:

    なんかかっこつけた偏屈な理由を言わないでちゃんと素直に「受からなかった」「勉強できなかった」って言ってるのがめっちゃいい。安心感あるし、こういう大人になりたいな。

  24. より:

    ひろゆき現役のときどこ受けて落ちたんだ?一浪して中央に行ってるってことは現役時は日東駒専レベルすら落ちた可能性高いな。

  25. より:

    現役一個も受からなくて1浪しても一個も受からなかったわ

  26. より:

    勉強苦手(中央大学卒)

  27. より:

    浪人は一回社会から外れて、外から社会を見れるようになるから、結構その経験って貴重だったりする

  28. より:

    ひろゆきさんは勉強は嫌いだけど地頭はいいタイプやな
    そういう人どの学校にも1人はいる笑笑

  29. より:

    ひろゆきが浪人したっていうデータあるんですか?

  30. より:

    中央大というコンプレックスを論破しようとする男

  31. より:

    ポレポレ

コメントを残す