僕だったら怖くてできません。いつまで経っても余裕のある暮らしができない人の特徴がこれです【DaiGo切り抜き/カメラ/ゲーミングPC/散財】【DaiGoまとめ】



00:00 裕福な家庭で育ったため堅実な生活ができない 01:12 実はお金持ちのほうが金遣いが堅実 01:45 普通の人がビール飲むほうが …

source

「僕だったら怖くてできません。いつまで経っても余裕のある暮らしができない人の特徴がこれです【DaiGo切り抜き/カメラ/ゲーミングPC/散財】【DaiGoまとめ】」への49件のフィードバック

  1. より:

    人の心や価値観て難しいんだなぁ…

  2. より:

    はいはい、どうせ僕らはお前とは違って貧乏人です。泥水でも啜ってりゃいいんでしょ。

  3. より:

    15万円が時給の80分の1だったら「時給1,200万円」になるんだけど

  4. より:

    DAIGOって心に余裕なくてかわいそう

  5. より:

    稼ぐことが目的になってて草
    そら稼ぐことだけを考えたら趣味に金使う奴はバカだろうね
    僕は稼ぐことを目的に生きていないし、稼ぐこと自体は楽しいと思わないのでPC買うわ^^

  6. より:

    一々こいつの価値観気にして生きてるの人いるの?

  7. より:

    人生の豊かさを数値でしか見られないなんて、気の毒なことよね。誰もが収入上げることを至上目的に生きてる訳じゃないんだからさ。苦労して貯めたお金で買う贅沢品って凄く嬉しいものなのよ。DaiGoさんには分からないかもしれないけどさ。

  8. より:

    またいつか炎上しそうで草

  9. より:

    つまり自分の収入に見合った生活しろってだけでしょ?ガキでも分かるわそんなことw

  10. より:

    金稼ぐだけが人生じゃないでしょ。多分

  11. より:

    ある中に見える…

  12. より:

    趣味が未来につながる事なら一石二鳥だね

  13. より:

    違う言い回しがある以上、それはマウントだと思う。

  14. より:

    時給1,200万はさすがに嘘でしょw

  15. より:

    人の価値観なんて人それぞれなんだからその人が幸せなら良くねって思うけどね

  16. より:

    ホームレスになっちまう

  17. より:

    完全に個人の意見というのは解った

  18. より:

    質問されたからこういう意見もあるよってだけなのにあーだこーだ言ってる奴らおもろ

  19. より:

    VRchatで遊びたくて、何ヶ月も節約して50万でゲーミングPC買って、アバターアップするためにUnity初めてblender初めて、いつの間にかモデリングの仕事はじめて、友人とアバター売り始めて、会社立てて人入れて、そこそこになって年収が8倍になりました
    みんなきっかけはどこにあるかわかんないぜ
    誰にも迷惑かけないなら好きなことに金使いな

  20. より:

    酔っぱらいが自分の酒を語ることほど無意味な事はない
    舌と頭がぼやけるからね
    質問者は経済的な面だけじゃなく、心理面も聞きたいと思うんだけど
    せめて本や筋トレグッズに例えてたらなぁ
    まぁ酔っぱらいだしな

  21. より:

    IQ143自分で言ってるのは草w

  22. より:

    最後の結論が頑張れで締めくくってたのはちょっと面喰らったわw
    まぁでもよくある話、収入に対して、どの額をどこへ投じるのかよく考えろよって話よな。

  23. より:

    この話から得るべき教訓は、金を使う前によく考えろということだ。

  24. より:

    学食で500円の飯を食うことで収入増に繋がることだってあっていいと思う。

  25. より:

    もうこの人とは根本的な考え方が違うなww
    こういう金持ちが経済回してくれないともう日本おしまいだぁ!

  26. より:

    全否定とか脳死で従うとかじゃなくて、この人の意見の自分にとって価値のある部分だけ聞くみたいな姿勢で聞いてるといいね
    ひろゆきもそうだし

  27. より:

    ほんとに同じこと思うけど、ずっと黙ってちまちま稼いで生きるのが好きなのかそれ以外の思考がない人がほとんどなんだよね。日本人特有って感じ。

  28. より:

    使うも貯めるも程よくやるのが一番。
    貯め過ぎも使い過ぎも自慢出来ることじゃないと思う。

  29. より:

    1つ言えるのはdaigoと結婚するのはキツい

  30. より:

    このモジャモジャ苦手

  31. より:

    差別主義者はまだ動画出していたのか

  32. より:

    楽しく暮らせるならなんでも買えばいい

  33. より:

    稼げれるよ。欲しいもの買ったらもう満足して貯金モードに入るからなぁ。5年前に欲しいもの沢山かってお腹いっぱいになって5年前から貯金してるが、今だに欲しいものがないんだよなぁ。個人差によるんじゃないかな?

  34. より:

    金を増やすことが趣味で生きがいなんだろうな

  35. より:

    そっか(汗)

  36. より:

    なんでDAIGOってそんなに稼いでるの?
    単純になにやってる?

  37. より:

    今を楽しく生きたいから趣味に金使うんやで

  38. より:

    ゲーミングは知らんけどグラボ に投資したおかげで毎日マイニングで5万円掘ってるわけで。
    カメラは買うやつアホ
    5年前のカメラで妥協しろよって毎回思う

  39. より:

    ワインのくだり絶対自分の時給の話すると思ったわ

  40. より:

    将来金持ってもワインじゃなくてビール飲もうと決まった

  41. より:

    カメラとパソコンに今1番金使ってますw

  42. より:

    趣味に使う金を削ってこんな風になるなら絶対に削らない

  43. より:

    とりあえず読まねー文庫本売れよ。

  44. より:

    へー

  45. より:

    ちょっと疑問に思ったんですが、「裕福な家庭で育ったらお金遣いが止まらないと言うのは嘘」という始まりなのに、編集のせいなのか、どの辺が「裕福な家庭で育ったらお金遣いが止まらないと言うのは嘘」という説明なんですかね?
    僕には、収入の10%はなら一般的な贅沢は別に贅沢じゃないよ、と言っている様にしか聞こえなっかたのですが。
    頭の良い人の言っている事は、凡人の僕にはわかりませんでした。

  46. より:

    意識高い系って、傍から見てる分には道化みたいで面白い。
    お近付きにはなりたくないけど。

  47. より:

    金でしか人を測れないのは率直に言って可哀想。だからホームレスの命なんかどうでもいいんだろ?

  48. より:

    通帳見ることが趣味なんだろうな。

  49. より:

    あくまでもdaigoみたいになりたい人ならこれでいいんじゃない

コメントを残す