【ひろゆき】録画放送史上初!93歳の視聴者の悩みに真摯かつ丁寧に向き合う優しいひろゆき【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます! 当チャンネルは動画管理元ガジェット通信様の許可の元運営しております。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 …

source

「【ひろゆき】録画放送史上初!93歳の視聴者の悩みに真摯かつ丁寧に向き合う優しいひろゆき【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    優しい易しいヒロユキ氏

  2. より:

    耳から情報が処理できないので
    切り抜きちゃんねるでひろゆき動画見てます
    ナマひろゆき楽しみたい

  3. より:

    この頃は生だったのかw

  4. より:

    回答が聞き取れない

  5. より:

    0.75倍速にしてもばあちゃんにとっては十分早いwww

  6. より:

    0.75倍速なのに通常速度で草

  7. より:

    サムネ、ひろゆきを老けさせてるの草

  8. より:

    耳が遠くなった自分に驚いたんじゃよね

  9. より:

    おじいちゃん(多分違う)相手に丁寧に説明するひろゆきすこ

  10. より:

    その声も聴きづらいんだよね

  11. より:

    親切で草

  12. より:

    早口ひろゆき身振り手振りスラも早くて草

  13. より:

    生放送もちょっと時間戻したら倍速できるよね。

  14. より:

    ちょっとゆっくり喋っててやさゆき

  15. より:

    生放送て言ってるし笑

  16. より:

    録画放送じゃなくて生放送ってちゃんと言った貴重な回

  17. より:

    ひろゆきって120歳まで生きそうやな。

  18. より:

    耳が遠くて聞こえづらいのかとおもった

  19. より:

    サムネのひろゆき草

  20. より:

    スゥー…

  21. より:

    ひろゆきは人気はっきりわかんだね

  22. より:

    スロー再生の使い方すら聞こえてない説

  23. より:

    何気生放送って言ってて草

  24. より:

    速度遅くしても滑舌の問題で聞き辛いというw

  25. より:

    ひろゆきが優しいから、色々教えてくれるけど、逆に混乱する説。

    そして、最後ジワる。

  26. より:

    0:16 93歳に懇切丁寧に説明しようとするあまり
    かたくなに録画と言い張っていた謎設定を
    忘れて生放送であると認めてしまった
    優しいひろゆき✨

  27. より:

    One Yuki !

  28. より:

    サムネの爺ゆき草

  29. より:

    速度変わってなくて草w
    ひろゆきさんが生放送って認めるなんて(´;ω;`)ウッ…w

  30. より:

    お年寄りにはそれなりにやさしーく教えてくれるひろゆき

コメントを残す