【ひろゆき】中田敦彦のYouTube大学を見ていて思ったこと



中田敦彦のYouTube大学について チャンネル登録、高評価お願い致します。 当チャンネルはひろゆきさんの動画管理元に許可の元、運営しております。 0:00 中田敦彦 …

source

「【ひろゆき】中田敦彦のYouTube大学を見ていて思ったこと」への36件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきも宗教的だと思うけど
    本人は教祖のつもりはないと思うが

  2. より:

    容姿の良し悪しに関わらずアイドルファンの人はアイドルっていう肩書きにお金を出してるだけだからね
    他のラウンジとかホスト行ってまで同じ容姿がどうとか求めてないんでしょ

  3. より:

    A〇B草

  4. より:

    ハーレーダビットソン大好きとか分かりやすくて良い例えやね!

  5. より:

    AKBは大成功してるグループなので
    ひろゆきも認めざるを得ないところ
    でもブスってハッキリ言っちゃうんやね

  6. より:

    ひろゆきはMac使った事がないんだ

  7. より:

    質問者がヤバいなw

  8. より:

    そんな僕もひろゆき信者

  9. より:

    AKBってわざと可愛すぎない子を集めてるらしいね

  10. より:

    アルファベット3文字ww

  11. より:

    キリスト、イスラム、仏教etcを批判しているわけではないのですが、現在している宗教はビジネスとして利用されているという考察もできすね。

  12. より:

    あの大学結構 専門家から間違いを指摘されてますけど
    信者の人達も間違ってても面白いからと

  13. より:

    乃木坂のことだったら殺してたゾ

  14. より:

    信者って書いて
    儲かるだしねー

  15. より:

    1:35秋元康にお布施。
    自分の金が推しに行かず秋元康に殆ど取られるって自分なら嫌だけどアイドル好きは納得してるなら仕方ない まさに宗教

  16. より:

    まあ人の精神活動はほぼ宗教的活動にあたるからねぇ~

  17. より:

    信者は儲かる

  18. より:

    じゃあ学校でもダメじゃん

  19. より:

    ひろゆきも宗教
    ひろゆき自身おっさんがビール飲んで喋るだけってハードルめっちゃくちゃ下げてるけどスパチャは後をたたない

  20. より:

    ビジネスと宗教 と言うより、「人を煽動する技術」があるのだ。ゲッペルスがやったことなのだ。

  21. より:

    めんどくせえ

  22. より:

    鴨頭の信者は鴨ネギですかw

  23. より:

    カモアタマ?
    知らんw

  24. より:

    この世全ての発言は主観だと思うんだ

  25. より:

    中田敦彦は…………悪くないっすね

  26. より:

    ひろゆきが言ってた頭の良いフリをする人達が今日も沢山沸いてる★
    かわいい★

  27. より:

    あ、でも鴨頭嘉人の講演You Tubeで見たけど結構面白いよ。
    何事も毛嫌いせず自分のプラスになるものは、どんどん取り入れていったらいいと思うで。

  28. より:

    確かに不細工だな笑笑

  29. より:

    ほぼ某アイドルグループと禿のyoutuberの悪口じゃん(笑)

  30. より:

    漢字3文字と数字じゃなくて良かった

  31. より:

    基本的に本の紹介だし、中田がどうこうってわけでもない。

  32. より:

    信じる者と書いて儲かると読む

  33. より:

    ひろゆき氏の発言鵜呑みする輩も一種の宗教的な何かに思えてきた

  34. より:

    鴨頭さんて底辺の希望の星扱いだよね
    あと講演会とか行くと多分テンション上がってやる気が出るのかも知れない
    好きなアーティストのライブ行くのと同じなんだろね

  35. より:

    宗教なんて無くても宗教のネガティブな部分は現代でも十分猛威を振るってるよね

  36. より:

    中田は話し方が上手いだけだと思う
    観てる人達も、自己催眠な部分もあるのかな?
    〇K〇48とかの商法と同じで

コメントを残す