【ひろゆき】相模原障害者施設殺傷事件の優生思想について 【切り抜き/論破/事件】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「【ひろゆき】相模原障害者施設殺傷事件の優生思想について 【切り抜き/論破/事件】」への4件のフィードバック

  1. より:

    死刑になった人は危険思想だけど彼の言い分は論破が出来ないよね。何十年やってきた結果あーいう考え方に辿り着いた訳だし。なんjがや植神って言うのも納得出来る

  2. より:

    最後のひろゆきDJおもしろいw

  3. より:

    優生思想で思い出したけど
    ホロコーストの理由ってさ
    ナチスの優生で優生思想が起こしたと教えられたら
    本当はユダヤ教がユダヤ教以外の人間を家畜と呼びユダヤ人こそ世界を統治するのだとの優生思想だと、それで殺された、それが真実だー
    みたいな話があって、
    それが最近、ユダヤ教の思想自体が捏造されたものだー…みたいな。
    もー何がなんやら。
    しかし、いつからユダヤ教徒の事を日本人はユダヤ人て呼ぶようになったの?
    イスラエルが国として認められる前から日本ではユダヤ人って言ってた気がするけど。
    創価学会人とか幸福の科学人とか言わないのになんか変だねー。

  4. より:

    いつも思うけど政治家が1番良い思いしてる政治家でいる限りダラダラしてようがろくに成果をあげなくても一生食うに困らない私達の血税でね

コメントを残す