【ひろゆき】これなら勝てる!レペゼン地球がH氏との裁判で唯一勝てるかもしれない戦略とは。裁判には詳しいひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 賢い資金調達の方法 1:33 レペゼン地球について 2:08 株を100%渡してしまうのはもう無理 2:45 楽曲の権利についてはチャンスがあるかも 4:36 …

source

「【ひろゆき】これなら勝てる!レペゼン地球がH氏との裁判で唯一勝てるかもしれない戦略とは。裁判には詳しいひろゆきがアドバイスする【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    0:00 賢い資金調達の方法

    1:33 レペゼン地球について

    2:08 株を100%渡してしまうのはもう無理

    2:45 楽曲の権利についてはチャンスがあるかも

    4:36 「レペゼン地球」の名前を取り返せるか?

    6:21 N国党 T花ミサイルを利用しろ

  2. より:

    レペゼンの人応援してるから戦いに勝って欲しい

  3. より:

    裁判以外で社会的罰与えるの的確でやっぱスゲーわ

  4. より:

    人が良い人に、良い人が良いアドバイスをする!金持ち!=冷たい人の概念が壊れる瞬間!

  5. より:

    縦揺れのひろゆき

  6. より:

    ホリエモンと同じことしてね?

  7. より:

    レペゼンの話、ひろゆきの優しさを感じる

  8. より:

    揺れてるだけだけどアクションが多すぎて消費カロリー凄そう
    軽い腹筋ずっとしてるぐらいの勢い

  9. より:

    ひろゆきさんにアドバイスもらったら こんな感じでいい方向にすすむし
    前澤さんみたいに承認欲求の塊いわれても それでみなさんに知ってもらえて
    承認欲求達成できるんだから最高ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  10. より:

    しばらくT花さんのこと存在自体忘れてた

  11. より:

    気付いたら自分の体も揺れてた事が結構あるw

  12. より:

    昔やらせセクハラ告発で炎上してたけどレペゼン頑張え〜

  13. より:

    ずーっと左右にゆらゆら揺れてて可愛い

  14. より:

    上半身グワングワンしすぎwww

  15. より:

    この件であのインドの大炎上無くなったの凄いよね、多分作戦やろうけど。

  16. より:

    ひろゆきってなんでも知ってるよな

  17. より:

    サイトってどうやって作るんですか?

  18. より:

    毎回登場のヒゲさん、、

  19. より:

    自分も似たような理不尽受けてるからか
    いつもよりガチな社会的制裁の与え方を教えてるの人間味あって面白い。
    レペゼンファンって熱狂的だけどこういうのに疎い若者が多いからひろゆきみたいな謎の安心感ある人に指針を貰ったらすぐ行動しそうだし今後の展開に期待。

  20. より:

    ひろゆきって時事ネタを事細かに解説してくれるから当分需要無くならない気がする。

  21. より:

    しにたい

  22. より:

    実力しか役にはたたないね

  23. より:

    しっかりひげおやじいじるの好き

コメントを残す