【ひろゆき】※彼らはこの街でガチ危険な実験をしてるんですよねー※僕の予想だとここの住人はもう外の世界に行けないと思います※トヨタを語るひろゆき※【切り抜き/論破/トヨタの街/子会社/テスラ】



トヨタの街やトヨタの将来性・子会社・株などをまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ …

source

「【ひろゆき】※彼らはこの街でガチ危険な実験をしてるんですよねー※僕の予想だとここの住人はもう外の世界に行けないと思います※トヨタを語るひろゆき※【切り抜き/論破/トヨタの街/子会社/テスラ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    ※彼らはこの街で危険な実験をしてるんですよねー※僕の予想だとここの住人はもう外の世界に行けないと思います※トヨタを語るひろゆき※
    https://youtu.be/6dQumpWKO0g

    【目次】
    0:00 トヨタの街が鬼失敗する理由
    2:23 トヨタの子会社は正直●●です
    3:32 この車会社からは早く逃げろ
    4:37 トヨタ株は正直●●なんですよね
    5:18 テスラは将来トヨタを超えるか

  2. より:

    工学的なハードの話になると突然ポンコツになるの草

  3. より:

    タタが安いので、アジア圏で脅威になりそう。
    テスラは400万以上するのかな??
    テスラの小型車がアクア並みに安くなったらやばいです(;^_^A

  4. より:

    トヨタ社員でも工事勤めは住めませんwwwww

  5. より:

    たまに適当な事言うよね。一般的に電車自動車はガソリン車よりも重くなる。

  6. より:

    ひろゆきの底の浅い動画はツッコミのコメントがとてもためになります。

  7. より:

    安全性の面でいうなら、昔プロパンガスで走ってた車なかったけ?なんか聞いたことあるけど。

    電気作るのに、火力発電稼働させるんなら、水素燃料使ったほうが、二酸化炭素削減することにはなるんじゃね?まあ、水素ガス作るのに、電気使うんなら、一緒なのかな?

    何の為に、ガソリンから電気自動車に変更するのかよーわからんのよね。
    なんか、世界がやってるから、とりあえず、日本もやってますよー感が見えるっちゃけど。

  8. より:

    政財界でトランプブームが起き、世界に波及し始めた。
    逆に中共やグローバリスト、全体主義系は株価もまずい。
    新興勢力が従来型の既得権層、ディープステートを上書きしていくよ。

  9. より:

    豊田は金あるからいいんだよ、実験させてやれ

  10. より:

    このコメ欄民度高いすね

  11. より:

    ひろゆきは何も知らないみたいだけど、カセットボンベのイワタニが既にインフラ作ってて各都市でタクシーとか水素で走ってるよ。元々タクシーはLPGだったからね。ガスの種類が変わっただけ。
    それにトヨタが富士山麓に作ってる実験都市は自動運転に適した都市の在り方を考えるのが主目的。
    そして水素はあくまでEVの対抗馬。発電した電気を貯めるのは別に電池でなくても良いってだけの話。電池は環境負荷って意味では全然クリーンじゃないもんね。

  12. より:

    このおっさん適当やな

  13. より:

    いいんだよ
    日本は独自の路線で発展すれば

  14. より:

    良い子の諸君!
    よく頭のおかしい天才気取りのバカが
    「誰もやらなかった事に挑戦する」とほざくが
    大抵それは「先人が思いついたけどあえてやらなかった」ことだ
    王道が何故面白いか理解できない人間に面白い話は 作れないぞ!

  15. より:

    そんな事より、
    何故高齢者に依る
    「プリウス」の
    「アクセル」
    「ブレーキ」
    踏み間違いが
    起こるのか
    検証しよう!❢!
    一度底辺に戻って
    車の構造を
    見直そう!!!

  16. より:

    そんなミニ四駆じゃあるまいし

  17. より:

    キャブレターにはちょっと笑ってしまいました。水素エンジンに関してもひろゆきさんの意見を聞いてみたいですね。少数派はだめかな?

  18. より:

    ひろゆきさんが考えてるほとモーターは簡単じゃないですよ。無知をさらさない方が良いですよ。

  19. より:

    電気自動車の欠点は充電に時間がかかることで、燃料を入れて済むのとでは長距離移動の場合は大幅に休憩が必要になります。
    あと電気自動車は重いですよ。
    かと言って水素エンジンが勝つには社会全体の流れが何らかの理由で変わる必要があると思います。

  20. より:

    年収540万は多くない?
    刈谷のデンソー本社の正社員の中でも24歳だとそんなもんだったと思うけど
    グループ会社員、数千人をのぞいて

  21. より:

    そういえばジェネラルモータはどうなったんだろ

  22. より:

    テスラは温室効果ガス排出枠を販売して、国から補助金をもらっているから、時価総額1番になっているだけ。トヨタの10分の1しか販売実績がないのにトヨタの5倍以上の売り上げがあるのはなぜかと考えないのだろうか?論理が一般的すぎるなと思う。

  23. より:

    トヨタは利権化してるから一回潰れたらいいんじゃないかな。戦後、財閥解体したから日本は成長できたと思ってたる。

  24. より:

    自然放電・・・

  25. より:

    電気自動車にすると極端に部品点数が減るから そのサプライヤーの雇用を維持させるための水素推進もあるのでは?

  26. より:

    地球上の二酸化炭素は実は不足してる。CO2が極限まで低下すると生物は絶滅する。ガソリン車は植物にエサを提供して成長を促してる。だからガソリン車を売れなくする必要はない

  27. より:

    お国然りお金が有り余ると馬鹿になっちゃうんだよねー
    そしてお金がないと自覚がある人ほど賢い

  28. より:

    同じ大きさの車体なら電気自動車は重くなります。

  29. より:

    水素エンジンはだいぶ可能性秘めてるよ!

コメントを残す