【ひろゆき】24時間テレビの闇を暴露します。募金・寄付で集めたお金ってアレに使われてるんですよね【切り抜き】



0:00 24時間テレビの裏側 1:44 寄付金がピンハネされている 2:37 寄付では解決しない場合がある 4:24 災害など一時的な寄付は …

source

「【ひろゆき】24時間テレビの闇を暴露します。募金・寄付で集めたお金ってアレに使われてるんですよね【切り抜き】」への20件のフィードバック

  1. より:

    募金や寄付金の使い道は何?
    そりゃあ主催者の懐に入るんだよ

  2. より:

    寄付金や募金はどうなるの?
    そりゃあ主催者の懐に入るんだよ

  3. より:

    寄付は闇があるから、私も微妙に思います。

  4. より:

    日本テレビは障害者を晒し者にして金を貪り、統一教会の援助を受けて24時間テレビを制作。

    それをスルーする宮根誠司は許されるの?

  5. より:

    小学生の頃は教室いる時間より廊下に立たされてるのが、長かったそのうち給食時間に登校してました。はい。

  6. より:

    寄付額が減っているのは確かなので5年以内にオワコンになると思います。

  7. より:

    間寛平さん 千日回峰行してるん()

  8. より:

    さんまさんはギャラが発生することを知らず、そのギャラを寄付しようとしたらそれを止められたらしいです。
    それ以来出演は止めたそうです。

  9. より:

    杉良太郎さんが若い時からやってた ベトナムの孤児150 人以上の里親や寄附を現地に行き30 億円使った話は素晴らしい。マイクの前のかたは出来ないよなー あら!ごめんね

  10. より:

    24時間と27時間テレビ
    嫌いで見たことない…見たとしても数十秒……

    ノーギャラなら感心して見るのになぁ
    発生してる時点でやだ。涙ちょうだいな感じも嫌だ

  11. より:

    超凄いと言いながら同じ熱量でディスる高等技術最高www

  12. より:

    金ある人は津波対策

  13. より:

    地震に気を付けろ津波に気を付けろ

  14. より:

    直接行っておこづかいあげればいい

  15. より:

    間寛平めっちゃリスペクトしてるやん(笑)
    確かに途中でガン宣告までされたのに、心折れずに地球一周を達成できたのは凄い。
    何にそんなに突き動かされたんだろうな…

  16. より:

    日本ユニセフ=アグネスチャンの豪邸

  17. より:

    寄付、ボランティア、NPO、本気でやられてる方の方が多いのでしょうが、やっぱり聞きますね、そうではない事が有ること。

  18. より:

    寄付したい人がしたらいいし止めてもやる人はやるでしょう
    運用にも金がかかりますから一部抜かれるのも仕方ないですね
    寛平さんのアースマラソンの話ほんますここ

  19. より:

    24時間テレビ視聴者が払ったお金ですか?もしかしてこの動画前に見た動画と同じですね。動画の再放送かな?

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す