【ロキシー人形】勘違いしないでね、僕は決して美少女フィギュアなんて好きではないんですよ。これは仕方なく買ったのであってね…【無職転生/母をたずねて三千里/岡田斗司夫サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2022年9月4日に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=FreSi… 0:00 ロキシー …

source

「【ロキシー人形】勘違いしないでね、僕は決して美少女フィギュアなんて好きではないんですよ。これは仕方なく買ったのであってね…【無職転生/母をたずねて三千里/岡田斗司夫サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    美少女フィギュアかどうかは持っていて恥ずかしいかどうかだと思う

  2. より:

    見せてくれよ、俺たちは真実を知りたいんだよ

  3. より:

    このロキシー人形脱がせられること前提に作ってあるからワレメがしっかりあるのが凄いのよ。
    クオリティめっちゃ高い。

  4. より:

    サムネばかきしょくて草

  5. より:

    美少女フィギュアで土偶出してきた時はさすがに笑ったわ

  6. より:

    >僕は決して美少女フィギュアなんて好きではないんです

    わざわざ念を押さなくてもw、美少女フィギュアを持っていると恥ずかしい?
    まあ。好きな人も居るし、今や、日本の美少女フィギュアは欧米でもコレクターアイテムになってきて、アート扱いになってきてますので。
    美少女フィギュアを持っていても好きであっても恥ずかしい事ではないと思いますw。

  7. より:

    制約と性約

  8. より:

    か、勘違いしないでよね!
    ロキシーのフィギュアのキャストオフなんて嬉しく無いんだからね!

  9. より:

    海洋堂は雰囲気を出すフィギュアがとても上手なんです。
    彫刻のような独特な色気をあんな小さい空間に埋め込みやがって…しゅき('ω')

  10. より:

    私も岡田さんと同じですwいかにもな受け狙いな萌えキャラって
    1ミリも魅力を感じないんです。 だからゲームとかアニメに出てくるヒロインよりも
    チョイ役だったりNPCのほうに魅せられるパターンが多いです。
    魅力要素をバリバリに貼りつけまくったキャラだと発見がないけど
    一見、シンプルなキャラには自分にしか見つけられない魅力が発見できて
    それが愛着というか萌え要素に繋がっていくんだと思います。

  11. より:

    フィギュア映さなくていいから、トシオがフィギュアの服を剥く顔が見たい

  12. より:

    その感覚すごく分かります。岡田さんほどでは無いですが、僕もクラス全員を好きになろうと考えてた時期があります。だから今、多くの人が良いと言っているアイドルやタレントに惹かれずに自分が良いと思った身近な人を大事に思えるんですね。でもそうなるとイタリア人って何なんだ?と。大人になっても無類の女好き。小学生の時の考察力が足りなかったからですかね(笑)

  13. より:

    恐怖新聞第4巻っぽい岡田斗司夫ゼミの絵が気になる・・・

  14. より:

    岡田さんの発想が好きだし切りぬきのセンスも好き
    切りぬきさんがいるから好きに発言出来るんだろうなぁ

  15. より:

    土偶=美少女www

  16. より:

    顔が似てないと別人になっちゃうから・・・構図が良くてもね・・・

  17. より:

    仕事が早いww

  18. より:

    ロキシーは老けないんだぜ
    もう最高やろう 結婚したい

  19. より:

    ルーシーと土偶を同レベルで扱うのはどうかと思うぞ

  20. より:

    悪意の切り抜き職人www

  21. より:

    土偶figmaで登場してるから分からんよね

  22. より:

    6:17 ここが遺伝子を残す上で1番大事なことな気がしてきた。

  23. より:

    洋の東西を問わず、狩猟採集文明には多産と豊穣を祈願する「ヴィーナス像」がつきものだけど、子孫繁栄とは無縁の少女性を強調した萌えフィギュアってむしろ、それとは対極的な存在だと思うな。

  24. より:

    ロキシー人形欲しいな

  25. より:

    土偶が美少女に見えるのはヤバい

コメントを残す