【ひろゆき】YouTuber・ニコ生主が社会人できると思ってるんすか?



【ひろゆき】民主主義と自由主義はオワコンかも。La bière”Nos brasseurs ont du talent”を呑みながら。2021/01/28 J06」より抜粋 …

source

「【ひろゆき】YouTuber・ニコ生主が社会人できると思ってるんすか?」への48件のフィードバック

  1. より:

    ひげおやじ以外はまだ糸がある

  2. より:

    NERとマホトもサムネに追加してくれ

  3. より:

    ジョジョのジョニーみたいな服着てんなひろゆき

  4. より:

    緑>もこう>加藤純一>ひげおやじの順で変人レベル高いと思うけど、ひろゆきは変人っぷりでいえば緑レベルかそれ以上だよな…
    緑は変人な上に沼だから奇行が目立つだけで…

  5. より:

    マホトーン!?

  6. より:

    オレを(会社に)入れてもらうことできるか?

  7. より:

    クリックで動画終わるのいいね

  8. より:

    普通の人見るより頭おかしいやつ見てたほうが楽しいもんな

  9. より:

    純一がまだまともなように見えてしまうの草

  10. より:

    サムネの純イケメンだな

  11. より:

    それってあなたの感想ですよね?

  12. より:

    ヒカキン、社会不適合者の神

  13. より:

    服だせぇなぁ
    ひ「それあなたの感想ですよねぇ?」

  14. より:

    DVAVHIV

  15. より:

    NERさんは自己破産2回出来ると世間に知らしめた功績がある

  16. より:

    加藤純一

  17. より:

    動物園のところ好き

  18. より:

    このタラコの異常な自己評価の高さ、自分自身も社会人としては論外って自覚が無いのが草生える

  19. より:

    動物園見てる感じwwww

  20. より:

    クソワロタ

  21. より:

    成功してるか成功してないかわからないけど、社会にのさばってる社会不適合者は居る中で
    生主で成功してる人たちは周りの人に迷惑かけない最適な仕事をして成功している

  22. より:

    暗黒ルールとかいうルールを全て破った男、それが黒マスクの正体w

  23. より:

    いうて加藤は真面目に働いてた
    もこうはパジャマで出勤した

  24. より:

    社会人としてきちんとしすぎは盛りすぎだろ

  25. より:

    多分だけどひろゆきもその部類やぞ

  26. より:

    オチが面白かった

  27. より:

    じゃ 政府は社会不適合者多いなぁw
    言動がおかしいし 現実離れ多いからね

  28. より:

    はいホロライブとにじさんじオワタ

  29. より:

    サムネが秀逸すぎる

  30. より:

    じゃあさ、ひろゆきも社会不適合者って
    ことでいいのか???(・_・?)

  31. より:

    辛辣ーー

  32. より:

    youtuberとか芸能人てまともな職業につけないようなやつ多すぎ

  33. より:

    コロナなべだからなぁ

  34. より:

    生主に社会不適合者は多いけど
    社会不適合者が生主をできるとは言っていない

  35. より:

    もこう就職してたんだけどなぁ

  36. より:

    ヒカキンは?
    有名YouTuber の中では常識があるように見える

  37. より:

    恐ろしく雑なトリミング

  38. より:

    社会不適合者=珍獣

  39. より:

    もこうに1ヶ月社畜生活して欲しい
    1日とか1週間だったら逆張りして楽とか楽しいとか言いそうだから

  40. より:

    …で、どんな役職にするんですか?

  41. より:

    本当ひろゆき氏すごいよw!
    この人に口で勝てる人いないでしょw?

  42. より:

    じゃあクイズノックはー?

  43. より:

    ステハゲ「」

  44. より:

    加藤純一はなんやかんや医療従事者だったし最悪戻れるだろうなって気はする
    もこうは無理
    横山緑はAV男優に戻ればいい
    ひげおやじは路上生活しろ

  45. より:

    横山緑は実際に雇ってダメだったもんなw

  46. より:

    サムネ四天王で草

  47. より:

    動物園はお茶吹いた

  48. より:

    なんで陰キャオタクみたいな格好してんの?

コメントを残す