【ひろゆき】ひろゆきが語る足立区のヤバさ【ひろゆき 切り抜き】



ひろゆき『足立区はガラが悪いですよ』 #ひろゆき #ひろゆき切り抜き #足立区 元動画: https://www.youtube.com/watch?v=B28GyGrr0-k.

source

「【ひろゆき】ひろゆきが語る足立区のヤバさ【ひろゆき 切り抜き】」への4件のフィードバック

  1. より:

    赤羽が調子乗んな^_^

  2. より:

    板橋区出身、練馬区在住中の40代♀です。

    馬鹿しかいない足立区に関しては、率直に言わせて頂きます。

    ・治安が今でも悪い
    ➡今は昔より治安が良くなったというのは、今の人の考え。
    ・足立ナンバーは、運転技術が下の下
    ➡標識や交通ルールを一向に守れず、違反者が多い。その挙句、煽り運転や無意味なブレーキ、車線変更時のウインカーなし、トンネル内での無灯火等をして前車や後車の運転手を困らせる。
    ・自転車盗難被害が多い。
    ➡自転車置くだけで盗まれる。自転車盗んで何がしたいの?
    ・変な奴が多い、客引き注意
    ➡竹ノ塚、北千住中心に変な奴が多い。絡まれないよう注意。客引きも注意。スルーして。

  3. より:

    原付きは燃費安いし、便利だよ!
    俺は車と原付きの二刀流です!

    原付き乗ってる人をディスるのはやめた方がいいと思うけど。
    都内は結構乗ってる人いますよー

  4. より:

    赤羽のが柄悪いじゃん

コメントを残す