【ひろゆき/切り抜き】自分が優秀だと勘違いしている視聴者に現実を見せつけるひろゆき



これ刺さる人には刺さる内容ですね。 【チャンネル紹介】 ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします!

source

「【ひろゆき/切り抜き】自分が優秀だと勘違いしている視聴者に現実を見せつけるひろゆき」への36件のフィードバック

  1. より:

    質問者プライド高そうだし馬鹿だから逆ギレしてそう

  2. より:

    1から10まで全てが正論。

  3. より:

    カタカナ語_( •́ ​ω •̀ 」∠)/_

  4. より:

    ペルソナってゲームしか思いつかんかった

  5. より:

    質問そのものが嘘っぽい。あえてツッコミを見たいリスナーでは?

  6. より:

    定期的に見たくなる

  7. より:

    一流しがみつき系YouTuberかなんかやれば滑稽でみんな見てくれるんじゃない

  8. より:

    全くひろゆき氏の言う通りじゃないですか?
    コメするまでもなかったですね笑

  9. より:

    アサーティブってなんやねんこの大人自分がこんな用語知ってるってマウント取ってるか!高一でもわかる言葉で話せや!

  10. より:

    つまり自分はボロクソに相手をこき下ろせて相手はニコニコ聞いてくれる会社がいいってことか

  11. より:

    女子かこの人

  12. より:

    もしも玉縄がひろゆきのリスナーだったら。

  13. より:

    「他人と揉めてもいいから」じゃなくて、「相手と意見が違う時でも」にした方がいいと思う笑

  14. より:

    中退したのも「周りが馬鹿、講義も意味無い」とかそんな理由だろうな
    んで、こっからちゃんと卒業した同級生に社会人としても女性としてもグングン置いてかれて、「私を活かせない社会が悪い」とか言い出すパターンだ
    まぁこれは僕の感想ですけどね

  15. より:

    もしかしてすごいブスなのかな?
    面接落ちる原因。

  16. より:

    ”アサーティブ”で全てを察した

  17. より:

    と言うか自分で「一流大学出身」「営業成績優秀」って言える所にいたのにそこから抜け出しちゃうのかな…………
    そこにどんな理由があるのか分からないけど、採用されにくい理由作ってるのは他でもない自分だと思うんだけど

  18. より:

    そもそも、アサーティブは人と揉めねーんだわw 意識高い系がバカの一つ覚えでやってるから、見透かされてんだろ。

  19. より:

    中退ってみんないうからそういう肩書があると思ってた

  20. より:

    自分のプライドの高さをある程度自覚してて、本当は有能でもなければ学歴もないって事わかってるんじゃ?だからわざわざひろゆきに質問したのかなって。

  21. より:

    ここまで香ばしい文章を書けるのはフェイクでも才能ある

  22. より:

    まったく正しいなぁ

  23. より:

    頭悪そうって印象しか受けないんだけどw

  24. より:

    中途半端に頑張ったがために中途半端なプライドが手放せ手放せないのかもな

  25. より:

    この人が 自分のことを一流大学中退と言わずに高卒と言えるようになったとき やっとスタート地点だね

  26. より:

    アサーティブの使い方間違ってない?言葉そのままの意味としてはあってるけど、仕事関係でわざわざアサーティブ(アサーション)って使う場合は、他人と揉めないように自己主張することだったと思うけど。

  27. より:

    中退した時点で最終学歴高卒になるし何より何で自称優秀人間って横文字使いたくなるんや

  28. より:

    金払って教えてもらってよかったな

  29. より:

    こんな返答良くできるな。俺だったら、「お、おう。(やべえ奴きた…。)」ってなるだけでこんなに理解し易い煽り文句出てこない。
    これは彼なりの優しさだっと思う。

  30. より:

    まぁ何って会社にとって扱いづらい人は求められないよねぇ日本は

  31. より:

    なんか学生時代の立ち位置が想像できる

  32. より:

    頭のいい人は誰でもわかる言葉で話す。だから難しい言葉使うな。って言うけど一部の人にしか伝わらない難しい言葉は何で生まれた

  33. より:

    自分で優秀とか成績が良かったとか、変にプライドのある人に限って能力が低いと思う!自信が無いと思ってるくらいの人の方が優秀だったりする。出来ると勘違いしてる人は勉強とか努力しないからなー

  34. より:

    半年で経験と言うのは。3年でしょ。社会では。
    石の上にも3年と言うように最低でも3年やらんと経験者とは認められない。
    それを補填するため資格がある。経験なくても能力ある証明としてね。
    資格もなく半年で経験とは・・・体験したら経験者ってレベルだな。

  35. より:

    会社側からしたら、この質問者ウゼェって思ってそう。
    (個人の感想)

  36. より:

    営業成績全国2位の先輩がいたけど、仕事出来すぎた為に上司に煙たがられて、酷い人事異動させられて辞めたな〜

    今何してるんだろうな〜

コメントを残す