QUEENが好き【ひろゆき切り抜き】



うんこを流すたびにQUEENが流れるトイレ。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【元動画】 【ひろゆき】起業するならコンビニは避けたほうが、、、 Delirium …

source

「QUEENが好き【ひろゆき切り抜き】」への41件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきの好きな曲は「Bicycle Race」
    これは戦場カメラマン渡部陽一も1番好きな曲であると語る

  2. より:

    shaka ponk聞いとけw

  3. より:

    ウンコ流すたびにQueenは草

  4. より:

    俺もQueen好きだぜ!

  5. より:

    にわかクイーン、わかります
    俺もへーってしか思わない

  6. より:

    Under pressure好き

  7. より:

    ひろゆきにも認められるQueenってやっぱ最高なんだな

  8. より:

    フレディ「俺に入れてもらうことできるか?」

  9. より:

    ジョジョのおかげでQueenにハマったなあ…made in heavenすき

  10. より:

    クイーンがクイーンから、ひろゆーきはキングだね。

  11. より:

    なんだろう、
    今度からQUEEN流す代わりにひろゆきの大便の音流してもらっていいですか?

  12. より:

    ウ○コ mp3

  13. より:

    ゆずが嫌いな日本人はいないと勝手に思ってます。
    はい。

  14. より:

    ANGRA大好き

  15. より:

    嬉しいねぇ

  16. より:

    ANGRA「Gloria!bon't be afraid」って歌ってもらっていいですか?

  17. より:

    ANGRAとQUEENって(笑)

    RHAPSODYとKAMELOTは聴かないのかな?

  18. より:

    10年前だってニワカだよ!w

  19. より:

    ここから興味持った人 underpressure オススメする。今の憔悴してる人々の心に響くはず。。。あなたの心にも❤️

  20. より:

    オレールサン聴けよ

  21. より:

    「へぇ、こういう展開でくるんだ、、」とか呟きながら聴いてそう

  22. より:

    なんだ、やっぱりホモじゃないか

  23. より:

    趣味が合ってこんなに嬉しくなかったことは無い

  24. より:

    洋楽はQueenとGreen dayしか知らない

  25. より:

    フランスのアーティストの音楽聴けよぉ?!?!?!

  26. より:

    Don't stop me nowよく聞いてた

  27. より:

    ひろゆき「なんだろう、その程度の知識でQueen語らないでもらっていいすか?」

  28. より:

    Queen最高よな

  29. より:

    クイーン聞いたらうんこしたくなる体になりそう

  30. より:

    喋り声で歌うっての素人のくせに出来てないって人多いんだよね。
    変な声でピッチ合わされてもなあって思う。

  31. より:

    ANGRA好きなのかよww
    queenもANGRAもいいよね好きだよ

  32. より:

    どんなトイレやねん

  33. より:

    LiveAid 行きたいなう

  34. より:

    今年もありがとうございました。

  35. より:

    逆張りしそうな人が王道所が好きと言うことで逆に逆張りしてるように見える

  36. より:

    理由がないと気が済まないひろゆき

  37. より:

    ひろゆきスティーリーダンとかはまりそう

  38. より:

    Queenでおすすめの曲とかありますか?

  39. より:

    ひろゆきでも好きな音楽あるんだな。
    音楽聴いてるやつはバカって言いそうなのになぁ

  40. より:

    いくら賃貸でも凡人にはわからん趣味だな

  41. より:

    にわかに厳しいひろゆき「なんだろうQUEENについて語るの辞めてもらつていいですか?」

コメントを残す