【ひろゆき】※僕は僕が想像する最悪のプランです※ このような未来が待っている可能性は否定できない



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※僕は僕が想像する最悪のプランです※ このような未来が待っている可能性は否定できない」への36件のフィードバック

  1. より:

    これは当初からいわれていたことです。基本的に医療従事者と一般人におけるマスクの効果について同一視するのがおかしく、全世界で行われてるマスクの事実上の強制は、1910年ハレー彗星接近で空気がなくなるから自転車のゴムタイヤを買え並にばかげてる

  2. より:

    君たちはワクチンの意味を理解出来ていないね。

    黒い絵の具に白色の絵の具を混ぜたら白になります!というのがチンパンジー理論なw
    悲しい話だが、これまでのウィルスも同様で、白くならない絵具は水で洗い流されたんだよ。
    そうやって我々は今いるんだ。

  3. より:

    年金問題解決するといいな

  4. より:

    ワクチンより治療薬

  5. より:

    年金問題解決とか言ってるけど薬ができるまでの間の事だよね、インフルが流行ったからって年金問題が解決したことないしね。
    それにコロナに感染する確率高いのは外出できる老人です、仕事や貯蓄で趣味楽しんでる老人減ったら年金受給者減っても税収減るからおなじじゃないのかな。

  6. より:

    もしかしたら、緩やかに人類滅亡に向かってるのかもね。

  7. より:

    同調圧力が強い日本の収束は、人々が「もういいや」ってなる事だと思うよ。
    緊急事態宣言出しても「もういいや」って人が増えてるから雰囲気も軽くなってるしね

  8. より:

    コロナに関しては間違いなくそうなる。最悪の展開じゃない、むしろその未来以外あり得ない。順応して行くしか道はない。現実から目を背けてコロナ撲滅なんてあり得ない未来を信じて自粛だ巣ごもりだずっーとやってる人間は間違いなく時代に取り残される。

  9. より:

    【年金問題解決】そして【シンギュラリティー2045年】へ人工知能がすべてを決する時代が。。

  10. より:

    年金問題解決するのはうれしいな

  11. より:

    変異したウイルスって弱毒化するよね?

  12. より:

    コロナウイルスを早く終息させる方法は、ただの風邪と思ってしまえば、楽よ

  13. より:

    注射怖い

  14. より:

    なんでチョウジみたいなパンツの被り方してんの?

  15. より:

    最悪な状況想定するなら彗星が地球にぶつかって人類全滅とか?まあどうせ全部妄想なんだし

  16. より:

    老人アウシュヴィッツ化?老人殺しても何も解決しないよ。年金も。

  17. より:

    収束する訳ない

  18. より:

    感染に強い体を持つ人だけが生き残る、そんなDNAが引き継がれるんですかね。
    1 秒前

  19. より:

    それじゃ名前を変えて姥捨てウイルスにすれば、感染死すると名誉の戦士で生命保険の割り増しとか、老人みんな肥溜めジャンプ、安楽死

  20. より:

    最悪想定を考えるなら、コロナはさらに凶悪化して、ワクチンは一切効かなくなり、それが切っ掛けで日本は人材も資金もショートして崩壊。最後は米中核戦争で人類の復興は出来ず地球共々衰退消滅することを考えてるわ

  21. より:

    0:31 の「まんっ」が気になりすぎて話が入らん

  22. より:

    昨年、友人が感染して軽度でほぼ自覚なしの微熱で済んだはずなのに1年経った現在でも強い倦怠感が取れず疲れやすくゴルフ1ラウンドすら出来ない状態です。次に感染したら一体どうなるのかと怖がって引きこもり気味です。

  23. より:

    他の国はともかく、日本のコロナの死者と重症者の年合計って毎年のインフルの死者と重症者の数より圧倒的に少ないんだぜ、如何にこのコロナ騒ぎが茶番なのかが分かるよね。

    ちなみにインフルはもとからワクチンありきで毎年その数です。

  24. より:

    コロナに抵抗力ある人の天下が来るのね

  25. より:

    コメント失礼します。
    インフルエンザワクチンは現在4種混合ワクチンです。かなり型が合う確率は上がっています。同じようにコロナもいずれ混合ワクチンになるのではないのでしょうか。

  26. より:

    最後に確信ついたなw

  27. より:

    エクササイズでもしよんか

  28. より:

    そもそもの話として、日本がコロナ騒ぎから約1年たって、コロナ(が直接的・間接的)での死亡者数が、約8000人です。毎年の季節性インフルエンザでの死亡者数は約10000人です。数字だけを見れば、明らかにインフルエンザの方が脅威です。しかし、メディアは毎日毎日感染者数を発表し、政府は政府で緊急事態宣言を出し、不完全な保証だけで消費税減税さえせず、国民を実質見殺しにしています。国民は、明らかに変だと思わなければなりません。

    もっと言えば、現在数種類のコロナワクチンができていますが、あれは、ワクチンの定義からすれば、ワクチンと呼べるものではありません。そんな得体の知れないものを接種すべきでは無いし、もし接種したいのであれば、もっと時間をかけて安全が確かめられた本当のワクチンにするべきです。

  29. より:

    ひろゆきは 頭いいし、洞察力あるよな、絶対にかなわないわ!

  30. より:

    昔コロナが生物兵器って説聞いたんだけど
    もし本当ならめちゃめちゃ優秀な生物兵器だよね

  31. より:

    結論というかオチワロタ

  32. より:

    正直、ワクチンより治療薬だよね

  33. より:

    年金問題早く解決してほしい
    いやだもん

  34. より:

    コロナで高齢化社会解決するって言って炎上しないのこの人くらいだよなw

  35. より:

    自分がワクチン打ちたくないだけで草

  36. より:

    常に最悪の最悪の事態考えとくのはいいよね

コメントを残す