【ひろゆき】レペゼン地球…※解散の理由にひろゆきが言及!元レペゼン地球DJ社長 レペゼン地球解散 本当のレペゼン地球 【切り抜き/論破】



レペゼン地球…※解散の理由にひろゆきが言及!元レペゼン地球DJ社長 レペゼン地球解散 本当のレペゼン地球 シバター 解散の経緯 …

source

「【ひろゆき】レペゼン地球…※解散の理由にひろゆきが言及!元レペゼン地球DJ社長 レペゼン地球解散 本当のレペゼン地球 【切り抜き/論破】」への23件のフィードバック

  1. より:

    失敗は成功のもと。

  2. より:

    ひろゆきさんは神

  3. より:

    サムネ詐欺で草

  4. より:

    最近 SNSを利用した詐欺増えまくり
    美女を装った中国人が紹介してくるブローカー、取引所

    架空だから

  5. より:

    ひろゆきって意外と愛があるよね

  6. より:

    プロレスもここまで来ると詐欺ですよ。
    【レペゼン地球最先端炎上商法】

  7. より:

    H氏晒したら社会的制裁を受けたと見なされるだけじゃね?
    どっかの池袋轢き逃げ事件みたいに

  8. より:

    有限会社ハマサキコーポレーション
    住所
    兵庫県神戸市長田区房王寺町5丁目7-13
    TEL 078-611-0400

  9. より:

    普通にいい奴でわろたw

  10. より:

    結構突っ込んだこと書いてるな。要は拡散して二度と悪さ出来ないくらいにしてやれってな意味でしょ?
    ん~、どうなんだ?w

  11. より:

    騙す人は事故しただ空き巣にあっただ言うて金借りようとしてくるよ!
    みんな気をつけろ!!

  12. より:

    Hをのさばらしといたら次の被害者が出る、かなりずる賢い奴だ今までもこんな事ばかりしていたのだろう

  13. より:

    サムネの話題一切触れてないの草
    この投稿者が1番の虚言癖やん

  14. より:

    なんJ民よ。飛び立て。出番だ。

  15. より:

    これ、DJ社長だったのでは?

  16. より:

    ここでH特定したら裁判不利に動くかもだよね?

  17. より:

    ひろゆきって言い方きついけどしっかりアドバイスするあたり愛があるよね

  18. より:

    H終わったwwwwwwwwwww

  19. より:

    ひろゆき頭悪いってめっちゃ言うよな笑

  20. より:

    Hもう特定されたんかよw

  21. より:

    浜崎盛史

  22. より:

    声テキヤの人やろ‼️
    (無くなったら足すだけやからー)の人。

  23. より:

    どのような形にしろ人は大きな勉強代を払ってると思います。
    人生老いるまで勉強ですね。

コメントを残す