ガーシーはもう詰んでます【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



twitterアカウントを開twitterアカウントを開設しました!更新情報などを発信しています。 是非フォローしてください!

source

「ガーシーはもう詰んでます【岡田斗司夫 / 切り抜き / サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    SNSのAI調査は当分進まなさそうだね
    Twitterが閉鎖的になってAPI使えなくなったからね

  2. より:

    「クラウドヘイティング」「ネガティブインフルエンサー」良いな
    これつまり正義欲であり叩きたい欲をシステムで集めてる感じだよね
    ワイドショーとかもね

  3. より:

    それだぁ…
    じゃねぇ…いらない…。

  4. より:

    ガーシーの話は?

  5. より:

    ガーシーの名前だしたら、再生回数伸びるけど。セコくない?

  6. より:

    メキシコでは普通にみんなジブリ見れてます。

  7. より:

    最近岡田さんのゼルダの解説見たけどあれ何年も前の配信なんだよな
    そりゃ儲かるわけだ

  8. より:

    そう考えるとゲーム実況は資産になるんだろな

  9. より:

    普通のユーチューバーはたぶん斗司夫さんみたいに普遍的で面白いこと喋れないよ……….教養がないとあ!これ見たことあるけど見直そ!って思える動画作れんと思うな、、

  10. より:

    アメリカの、特に大統領選挙が悪口合戦なのは、
    大統領選挙費用を使って自党の良い部分を宣伝するのは法令に反するからだったような。
    選挙費用を使って相手にネガティブキャンペーンするのは別に問題ないので必然的に
    悪口合戦になったとどこかで聞いた気がします。
    他国の事なのでネットでたかが数分調べる気も起きないですけどね。

  11. より:

    ガーシー1回も出てこなかったw

  12. より:

    日曜洋画劇場がはるか昔からしてる

  13. より:

    ファンや教え子に手を出して点数付けてた人。

  14. より:

    他の物事に置き換えてなるべく思考をシンプルにして、噛み砕いて言語化して体外に説明できるって、、
    改めて凄いなと思うし学べることが多いなと思うわ

  15. より:

    サムネがパラサイトじゃん

  16. より:

    1登録数100万超えた瞬間に、揉み手して近づかないビジネスマンを信用しない!
    まさに真理!岡田さん凄いわ

  17. より:

    岡田さんて欲のない人だね、これこそ金が取れる話だと思うけどなw

  18. より:

    無料でも情報発信したいんで生き残ります。
    ホワイト化社会で淘汰されても金に困らないんで好きに生きていきます。

  19. より:

    つまり、岡田さんの動画をいいねしたり拡散してる人はやめた方がいいってことなんですかね

  20. より:

    YouTubeみている人は忘れっぽいのか。

  21. より:

    もん堀江聞き役できるのか

  22. より:

    いち

コメントを残す