【ひろゆき】※あなたに残された最後の道※ まずはパソコンを買って…●●からスタートして下さい【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※あなたに残された最後の道※ まずはパソコンを買って…●●からスタートして下さい【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    チョコにこだわんなし

  2. より:

    学歴関係のコメ欄ガチで地獄絵図ww
    顔出し義務付けられたらどうなるのか見てみたいわ

  3. より:

    大学で45は全然Fじゃないだろ

  4. より:

    Stack overflowエラーをデバッグ出来てからが本番

  5. より:

    勉強できなくてF大なのにプログラミングの勉強ができるとでも?

  6. より:

    チョコ0ってもういじめがあるんじゃないか心配になる

  7. より:

    この動画を見ている日東駒専 産近甲龍の君!もちろん君たちもFランだよ。間違っても調子に乗らないように!

  8. より:

    俺自身がプログラムになることだ

  9. より:

    バイトが言われてないことをやる必要はないからそれで効率悪いって思うのは間違い
    親を安心させたいのは良い夢やん

  10. より:

    それでも僕は一人で営業に戻る

  11. より:

    今時の偏差値50行かないくらいだと、俺ら世代では自衛隊か土方辺りが平均だな。
    自殺者も結構いるよ。

    また氷河期くるみたいだし、今からでも必死にならんと本当に死ぬよ。

  12. より:

    この人、自分のことちゃんと客観視できてて馬鹿でも優秀な部類だと思う。

  13. より:

    プログラマーなんて掃いて捨てるほどいるけど、稼げるプログラマーはごく一部やぞ。

  14. より:

    ひろゆきも、たまたまプログラマーという仕事がミラクルフィットして、且つ世の中の流れに上手いこと乗ったから成功したけど、それなかったら遅刻常習犯で納期も守らないクズなんだよな
    できることを見つけて伸ばせば幸せは勝ちとれる

  15. より:

    理由の中に「親を安心させる」が入っているところを見るに、ちゃんとした人だと思うけどなぁ

  16. より:

    “間違っていれば必ず出てくるんですよ“
    は違うからね〜気を付けてね〜

  17. より:

    先ずは大学卒業の資格を取ろう。話はそれからだ。

  18. より:

    夢あるやん
    強く生きて

  19. より:

    プログラミングだけで儲けるって無理じゃね?

  20. より:

    チョコ経験0でなんかワロタ

  21. より:

    バイトは言われたこと以外するな(´・ω・`)

    あれこれやられても困る(´・ω・`)

  22. より:

    偏差値45ってFランなん?笑
    別にそうでも無くね?ただ悪いよりの普通って希ガス
    でも文だったら分からんけど

  23. より:

    バイトが言われたこと以外なんて絶対やる必要なくて草

  24. より:

    バイトも言われたことしかできず、って言うけど言われたことが出来てるって凄いじゃないか。ましてやバイトで!言われたことができねえ社員だっているのに!君は立派だろ!

  25. より:

    偏差値45はFランじゃないだろ…

  26. より:

    大学行けてるだけマシだよ;;

  27. より:

    プログラムは100%正解があるかもしれないけど、そのプログラムで作ってるサービスが正解じゃないと会社潰れるんだよなぁ。

  28. より:

    自分で考える事が出来るか、正しい努力の方向性が分かるか、継続的な努力が出来るか、が能力の差だと思う
    この人みたいに自分の欠点を理解して、先を見据えて努力を考えられる人は有能だと思うなぁ

  29. より:

    どこからがFランになるん?

  30. より:

    顔でかいからや!

  31. より:

    無能だとプログラムの勉強挫折しますよヾ(*´∀`*)ノ
    私がもう無理でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

  32. より:

    偏差値45ってFランじゃなくね?

  33. より:

    食いっぱぐれるって言葉大好きマン ひろゆき

コメントを残す