【ひろゆき】※重要なのは●●です※実は最初から決まっている!?会社で出世する社員達の意外な共通点とは?【切り抜き/論破/野村證券】



0:00 野村證券が色々調べた結果… 0:52 最初の上司ガチャ 1:50 本当は優秀な○○に入れる人が出世しやすい!? ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高 …

source

「【ひろゆき】※重要なのは●●です※実は最初から決まっている!?会社で出世する社員達の意外な共通点とは?【切り抜き/論破/野村證券】」への12件のフィードバック

  1. より:

    これは真理ですね。

  2. より:

    貴方の意見はいちいちごもっともと思いますが、これだけは頂けない。

  3. より:

    質問者さんは "現在それなり地位で出世したい"ってことを言ってるのに
    なんで"若手や新人へのズル賢い出世アドバイス"の例を言ってるんだ?(笑)

  4. より:

    ひろゆきの切り抜き見てるとサムネで何度も同じ顔を見る

  5. より:

    DQ5の主人公の親父の名前

    それパパス!

  6. より:

    良かった^^; 1班じゃなくて2班で・・・。 あっ、個人的にことを書いてしまいました^^; すいません。

  7. より:

    ひろゆきさんの動画を見ると参考になることがたくさんあって良いです!

  8. より:

    ひろゆきは会社では出世せえへんタイプってことなんかな?

  9. より:

    上司ガチャ勝ちてえ

  10. より:

    ひろゆきはこういう話は強いんよ
    専門的なのは弱いんよ

  11. より:

    中国の窓;今まで散々中國利権で甘い汁を吸ってきた二階派はもう消滅するしかない。なぜなら彼らはもう甘い汁を吸うことができないからです。自然に消滅するしかない。しかし結局は日本の議員も「すべてお金なのです」中国の経済はとっくにバブルははじけている状態にあり、今後止められない国営の企業のデフォルト救うことはできず中国経済は誰も止められない長期低迷期に入っています。中国経済の現実を日本では伝えないのも危険です。この中国経済の低迷に伴い

    中共は国庫にお金はなく、地方政府は今まで「土地を売って」莫大な収入を思うがままにしてきましたが、もう土地を売って建物をいくら作っても「買い手がない」のです。今後増えるのは「借金」だけです。これを物語っているのが中共がすでに静かに推し進めている「公務員の賞与カット・給与の削減」です。これは中國の機関紙ですら報じなかった事実です。理由は混乱を避けるため。中央にも地方政府にもお金がないのが今後顕著になる中、どうするでしょうか?中共の伝家の宝刀である「民から或いは高官からの財の収奪です」理由など何でも付けられます。すでに財産に対して「課税をする法律が制定」上海で施行されました。これに驚いたのが中国の富裕層です。今何が起きているのか?それは富裕層の海外脱出です。そのため海外に出る航空券などのチケットの値は一気に跳ね上がる事態になっています。出国しやすいミャンマー行きのチケットが60万円になるなど、考えられないことが起きています。確実に中國は習近平が引退しようが誰が政権をとろうが、「民からの財の収奪」が行われます。今現状中国の公務員の出国は制限している状態です。一般のパスポートの発行も制限をかけています。このような状態で中國からお金がむしられない日本の政治家は中国から離れていくのは必然です。皆さん今後二階の動向に注意してください。この人には日本国の愛国心やいかなるイデオロギーなどありません。いわゆる「商人政治家」です。売国奴。この人は日本で老後の介護サービスを受けずに中国言って老後を迎えてほしい。

  12. より:

    本人が優秀+運ゲーの社会w
    そこを見極めて転職しまくるのも優秀のたちまわりかもしれませね(*´▽`*)w

コメントを残す