女性に●●●する男は全男子の中でもかなり希少だけど絶対に関わるな【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「女性に●●●する男は全男子の中でもかなり希少だけど絶対に関わるな【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への5件のフィードバック

  1. より:

    ナンパなんて、満員電車でおばあちゃんや妊婦さんに席を譲ってあげるようなもんだろ。

  2. より:

    普通は自意識(恥ずい)と目的意識(彼女欲しい)のせめぎあいが個人の中であるからな。
    アクセルだけブレーキだけっていう、せめぎあいがなさそうなのは見える地雷。

  3. より:

    ナンパって、単に飛び込み営業なだけですよ。

  4. より:

    30歳位までは、見た目普通(…と自分では思っている)の私も 知らない男性から ドライブの誘いとか、声を掛けられることがよくあった。しかし、35歳過ぎた頃から全然無くなった。自分では若いつもりでもおばさん化しているのを他人は見ている、と思った。

  5. より:

    声をかけた女に無視されたからムカついて…みたいなニュースよく見るから対処法としては微妙だな

コメントを残す