「YouTuberシバター的な人の八百長的なことは損」的な発言をするひろゆきとその理由



【ひろゆき】一人っ子男性の3割は家系断絶。PÊCHERESSEを呑みながら。2022/1/10 L2」より抜粋 …

source

「「YouTuberシバター的な人の八百長的なことは損」的な発言をするひろゆきとその理由」への20件のフィードバック

  1. より:

    南米ラテン系のマリーシアは面白いけどな

  2. より:

    宮本武蔵が鞘を投げ捨てた佐々木小次郎に「敗れたり、小次郎」と揶揄するのは相手を怒らせて判断力を低下させる作戦

    格下のシバターが試合に勝つためだけの手段としてあの方法を使ったのは悪くはない

    けれど、中継されているアトラクションでの試合に使ったのは駄目だね

    これが、道端での不良同士の殴り合いなら「勝てば官軍」の価値観なので良かったと思う

    今回は互いに不幸になった試合

  3. より:

    コメ見るとシバター推しばかりじゃん

  4. より:

    格闘ファンとしてはそういう系のはきてほしくないね 海外youtuberでガチでボクシングがんばりました、は応援したくなるけど

  5. より:

    全く接触していないのに派手に転ぶのは観てても不愉快。
    足に当たっているか否かでPKになったり、下手するとW杯の決勝点にまで繋がりかねない行為を
    審判を騙す為に行うのは如何なものかと思う。
    フェイントという騙し騙されは競技の中で許されても審判、ルールを騙して競技はすべきではない。

  6. より:

    いや、サッカーのシミュレーションは反則というか、普通にファール取られるよ。ひろゆきって割とサッカー詳しいだろうに、細かい部分は曖昧なのかな。

    接触は痛いことが多いし、無理にすぐ立てば悪化する。怪我が多いスポーツだから、それを防ぐためにも戦術としてDFとの駆け引きは常にしてなければならない。

    とくにファールで止められやすい攻撃の選手はね。中田なんて引っ張られても削られてもほとんど倒れないから、怪我しやすかった。

    野球のキッチャーの里崎選手も、当たられたときに吹っ飛んで衝撃吸収せずに、馬鹿正直に耐えるような選手はアホって言ってたよ。

  7. より:

    みくるとやった斎藤選手も膝蹴り食らって股間痛がってたけど、きんたまに当たってるように見えないんだよなぁ

  8. より:

    元巨人の加藤は指導者になれないということね。

  9. より:

    サッカーってファールじゃなくても普通にめちゃ痛いよ
    シミュレーションがーとか言ってる人はヘディングですらとても痛がると思う

  10. より:

    シバターがまともにやるのを望むファンなんかいなくね?

    むしろその話のってボロ負けした格闘家(笑)が惨めなだけw

  11. より:

    正直我々が当たってないって分かるのはVTRで映ったものだけで、実際当たってる当たってない、痛い、痛くないは審判からすると簡単に見分けつかないので試合中はどうしようもない。ほんとに痛いのかもしれないし、怪我予防のために転がってるのかもしれない。
    なので悪質なシミュレーションがVTRで分かったときだけ試合後にイエローとか罰金警告を協会が出すべき

  12. より:

    シバターはあれで損しないから強いんよね。

    勝つ、生き残る為には何でも出来るし、何でも出来るから一方ではひろゆきより数段礼儀正しいから理解者や仲間をつくるのうまいし。

  13. より:

    今の若い人はクリーンな人が大好きみたいですからね✨
    超長期戦略だとクリーンな人が強いかもしれませんね♪

  14. より:

    箱根駅伝もタスキを渡した途端に大袈裟に倒れる スタイルを失くしたのは良いと思う。あれ観てジョギングが出来なくなったから

  15. より:

    シバター以外なら損するだろうねw

  16. より:

    ひろゆきはシバターファンを分析できてないな

  17. より:

    サッカーのシミュレーションはネイマール級じゃない限りそんなに目立ってマイナスイメージにもならないから損にすらならないと思う

    でもスポーツマンシップには乗っ取ってない気がするから反対かな〜

  18. より:

    今のシバターは "無敵"

  19. より:

    シバターの場合は元々ヒールだからダメージ0だし、言い分け動画も再生数稼げて結局独り勝ちだよ

  20. より:

    スポーツマンシップって人それぞれだよねーって思ったり

コメントを残す