【ひろゆき】中田翔がバット折ったのはなぜ?衝撃映像・日ハム



中田翔がバットを折る!その後、懲罰交代で話題になっている!を受けて ひろゆき大先生に、沸点の低い人・物に当たる人について聞いて …

source

「【ひろゆき】中田翔がバット折ったのはなぜ?衝撃映像・日ハム」への19件のフィードバック

  1. より:

    沸点低いガチ勢は基本前科が付いてるからね
    ガチ勢は矯正されて沸点は高くなってる人が多いんよね

  2. より:

    概ねそーだけど、ヤクザ殴るヤツはいる。

  3. より:

    野球やったことあんのかよw あごひげそれば?

  4. より:

    いや誰だってスポーツやってて自分の思い通りにプレーがやれなかったら怒りあらわにすると思うんですけど

  5. より:

    誰にでも言えることをあたかも沸点低い人特有かのように解説する詐欺師
    まだ信者居るんだね

  6. より:

    直接いいなさいよw

  7. より:

    まあ僕は奥さんというか妻というか細君というか嫁というか彼女がヤクザに攫われたら物だろうが人だろうが全部破壊しますけどね、、、

  8. より:

    沸点低い人って実は沸点低くないんですよ。

  9. より:

    ほっときゃ良いのは正論。
    職場にいたら面倒だから無視だな。

  10. より:

    物にあたってその後、目を負傷するのはバカ野郎ですね。実際チームに迷惑かけたし

  11. より:

    なにかっつーとヤクザ出すな www
    中2かよ www

  12. より:

    なんのこっちゃ

  13. より:

    煽り運転もそうだな
    黒塗りベンツや大日本帝国???と書いてある黒いバスを煽るバカは居ない
    逆にこんな車煽ったら褒めてやる

  14. より:

    なんでこいつはこんなにヤクザで例えるんだ?

  15. より:

    ひろゆきさん凄い引き画。切り抜き系の人がテロップ入れてくれる想定でもはや動画撮ってます?

  16. より:

    今日の試合後に話がありますよね!

  17. より:

    ひろゆき…奥さんに自慢の金属バットへし折られてて草❗️

  18. より:

    当たり前だろ

コメントを残す