ドン引きしました..カジサックのカメラ外でのスタッフへの対応は正直●●みたいです..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ヒカル 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「ドン引きしました..カジサックのカメラ外でのスタッフへの対応は正直●●みたいです..【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋 ヒカル 】」への4件のフィードバック

  1. より:

    昔から親戚や周りでは自民党推してる人多いけど
    具体的に何で推してるのか聞いても
    「将来良くなる事を期待してる」程度の曖昧な返答しか返って来ないんだよな

  2. より:

    ヒカルはすごいと思う。周りに集まってくる人達含めて助けたい、応援したいと思える。

  3. より:

    カジサックさんは、お客様だよね?v

  4. より:

    加藤うんこちゃんがキライじゃないな 結局 なんていうか 全部オモロイわけは誰もないけども 好みだよネ 結局YouTubeは。

コメントを残す