【ひろゆき】※放送事故寸前※ひろゆき、ビールを飲んでむせるッ!ひろ爺を心配するが大爆笑するひげおやじ【切り抜き/論破】



0:00 本日のビール紹介 0:36 ひろゆき、むせるッ!! 1:20 エンディング ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 当チャンネルは動画 …

source

「【ひろゆき】※放送事故寸前※ひろゆき、ビールを飲んでむせるッ!ひろ爺を心配するが大爆笑するひげおやじ【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ああああかわいいひろゆき

  2. より:

    どんだけ酸っぱいねんww
    お酢がぶ飲みしてるみたい

  3. より:

    (鳴き声)

  4. より:

    最後wwww

  5. より:

    仲良いねぇ┌(┌^o^)┐

  6. より:

    むせるところでMADとか作れそうw

  7. より:

    ヒロ爺って面白すぎる。

  8. より:

    メイプルおやじ と むせゆき

  9. より:

    これ、チャットで「F爺」の書き込みが多かった瞬間の動画だよね。確か。マジで気にしてたんだね。

  10. より:

    これからひろゆきブフMADが流行る

  11. より:

    0:48 毒を盛られたひろゆき

  12. より:

    ひろ爺って言い方すこww

  13. より:

    (鳴き声)で笑ったwwwwww

  14. より:

    素晴らしい

  15. より:

    珍しく汚い

  16. より:

    いつもなんか軽く燃えてるけどこういう可愛いところがあるの好き

  17. より:

    ひろゆきっていつも洒落たビール飲んでるイメージ

  18. より:

    うまそう

  19. より:

    ひろゆきー

  20. より:

    好き

コメントを残す