【ひろゆき】その症状一生続きます。もうコレするしか方法がないです。ひろゆきがコロナ後遺症の恐ろしさ、ワクチン接種の重要性を語る【切り抜き/論破】



0:00 コロナ後遺症は治らない 0:48 ワクチン接種のメリット・デメリット 2:21 ワクチン接種で体が麻痺する ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願い …

source

「【ひろゆき】その症状一生続きます。もうコレするしか方法がないです。ひろゆきがコロナ後遺症の恐ろしさ、ワクチン接種の重要性を語る【切り抜き/論破】」への18件のフィードバック

  1. より:

    そもそも医療従事者でもなんでもないひろゆきにワクチンの事聞いてる事自体滑稽だわ
    お前らの考え方の軸ってなんだよ?
    自分よりも専門家よりも
    話術に長けた人間のが信頼できるってか?

  2. より:

    これだけ世界中でワクチン効果が出てるのに、まだワクチン怖いって言ってる人の気がしれない。
    中国製のワクチンに関しては、データ少なすぎて信憑性低いけど笑

  3. より:

    アメリカじゃあ1万円配るらしい。まぁコロナワクチンの発熱確率が20%~40%あって、病院に行くとそこからPCR検査だから1万円の補助って当たり前だよな。無料ほど怖いものはないというのは自明の理。人類に未知のmRNAワクチンを打ってほしい、進めたいなら5万ぐらいだせよと思うけど。治験だと10万稼げるぞ。

  4. より:

    ワクチン打つかどうかで迷ってるんだけど、この迷ってる間に、
    いつの間にかコロナ根絶されてたらいいな~とか思ってます…

  5. より:

    針を刺して麻痺する人は採血はどうするんだろ?
    金属じゃない針とかあるのかな?

  6. より:

    コロナは後遺症が怖い

  7. より:

    みんなワクチン打たないと一生このマスクの状態変わらんから迷う必要ない

  8. より:

    反ワクチンの人って、なんで1000万人も打ってるのにワクチン死の中に寿命で死んだ人がいないと思ってるんやろな。
    コロナ感染して死んだ人のことはみんな寿命だって言ってるのにw

  9. より:

    死ぬことと後遺症を天秤にかければ、後遺症のほうが嫌だ。
    一生息切れして生きてゆくんでしょ?
    しかも後遺症は老若男女問わずかなりの頻度でおきているしね。
    だからワクチン打つまではなにがなんでもコロナにはかからないように気をつける。

  10. より:

    死ななきゃなんでもいいと思ってるバカ多すぎ

  11. より:

    長期予後がわからないので、ワクチン自体が安全かどうか1年足らずのショートスパンでは判断できない

    だから、ワクチン打った方が良いかどうかは誰も言えないはずなんだよね

  12. より:

    ワクチン打ったら筋肉痛っぽいのになって数日シコれんかったわ

  13. より:

    難しい判断ですね!
    とりあえず40歳くらいになったらワクチン接種考えます(*´▽`*)

  14. より:

    ワクチンを迷う理由がわからないわ

  15. より:

    ぶっちゃけワクチン打って安心してる奴が一番危ない

  16. より:

    筋肉痛が痛くなるらしいからワクチン打つか迷ってる

  17. より:

    おれ20代だから打たなくてもいいかな
    これ高齢者とかの場合の話だよね

  18. より:

    にゆき!

コメントを残す