【BLUE GIANT】圧倒されますから絶対に映画館で見たほうがいいです。とてつもなくカッコいい映画【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



チャンネル登録お願いします↓ https://youtube.com/channel/UCmglLNdP8gHXpwEO9rpqN5Q この動画の切り抜き元、 …

source

「【BLUE GIANT】圧倒されますから絶対に映画館で見たほうがいいです。とてつもなくカッコいい映画【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    ダサいことをいかにカッコ良くやるかがジャズの本質でもあるかもしれない

  2. より:

    まじでCGは毎回笑わせに来るから困るwww

  3. より:

    マジでCGさえどうにかしてくれれば完璧だったのにな

  4. より:

    今のスタイリッシュさが無いから、突き抜ける事で 人間の潔さが掘り下げられる。空手バカ一代に、通じる名作。

コメントを残す