【ひろゆき】※大手メディアが書けない真実※ 小室佳代さんの元婚約者の行動はあきらかに●●系の人の行動ですよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】



0:00 質問 0:14 小室圭は嘘ついてない 0:53 小室佳代の元婚約者の代理人がヤバい奴 1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz ラクしてうまくいく生き方 …

source

「【ひろゆき】※大手メディアが書けない真実※ 小室佳代さんの元婚約者の行動はあきらかに●●系の人の行動ですよ【切り抜き/ 2ちゃんねる/ 思考】」への30件のフィードバック

  1. より:

    私も激しくそう思っています。あんたが騒がなかったら眞子様はもっと幸せな結婚ができたんだー。

  2. より:

    国際基督教大学(ICU)ってレベル高いじゃん。圭、見直したわ。

    と言う事は、こんな状況にしたのは眞子って事?
    圭が可哀そうに思えてきたw

  3. より:

    400万渡したのは、それはそれとして、
    マンション&車も手放したと聞いて「金額が合わなくね?」と疑問が残ってる。

  4. より:

    ひろゆき ってバカなの?もし本当に元婚約者が「そっち系の人」だったとしたら、「小室の母親はそっち系の人と付き合っていた」ってことなんだから、その時点で両家の結婚は許されないだろうが。いくらなんでも、小室の母親も「そっち系の人」と付き合ってはいないだろ。

  5. より:

    婚約者の人おかしいな、とずっと思っています。自分で解決しないでずるずるお金を貸してあげくに週刊誌に情報を売る情けない男と思いますが、周りにそんなことを言うと叩かれます。

  6. より:

    佳子様が可愛い可愛いと言われ嫉妬、憎しみ
    まこさまは結婚以外にアイデンティティといいますか自分を保つ方法がなかったんだよ
    ちょうど30歳という節目ですしね
    妹が可愛い姉妹にありがちな話ですわな。愛してるとか好きとか全くどうでもよ。すぐに目が覚めて一生後悔するから大丈夫

  7. より:

    元婚約者はお金もないですし、週刊誌の記者や小室の母にお金を渡しちゃうくらいだから、どちらにせよ騙されやすい人なんでしょう。問題解決能力も全くなさそうですよ。

  8. より:

    マコを皇室地獄から救い出し、年齢もタメだしこの夫婦の絆は多分一生続く。離婚はしなさそうだな

  9. より:

    小室母は、小学生の時の同級生の母親に何となく似てる。その同級生は意地悪だったし、母親もなかなか…。名字も同じだし。
    ただの偏見かな。

  10. より:

    たったの400万で騒ぐことか

  11. より:

    まともな人じゃないんですよ、間違いなく…
    普通表に出たく無いなら解決したい筈
     お母さんが反社と繋がっていたのも出したく無いから問題が難しくなってるのかな?
     って勝手に考えてますが

  12. より:

    ヘコム系になった小室圭。

  13. より:

    自分は初めから元婚約者は着地点を無くした時点でクレーマー気質な気がしてました

  14. より:

    類は友を呼ぶ

  15. より:

    「皇族って立場は、責任が重すぎる。解放されたい。」と感じてる時に「一緒に自由になろう」と声をかけてくれた人に惹かれてしまうのは、確かに仕方ないのかもしれない

    それに恋が重なれば更に盲目になってしまうだろう

    「だが気づいているか?『自由には、責任が伴う」』って事に」って話だと思うんだよね

    眞子さんって自分がどれだけ優遇されてるか気づいてない上に就職先まで自力じゃなくてロイヤルパワーを使ってる

    だが自由欲しさに「私は、PTSD」と主張したせいでニューヨークのビザが発行されそうになくて親の七光りを数日で食い潰しそうで草生える

    それにKを取り巻く「試験の不合格」や「大卒取り消しされてて来年2月の弁護士試験も受ける権利がない可能性」とかを聞いてると嘘吐き&見栄っ張りには、お似合いの顛末だと思ってしまう

  16. より:

    同じ意見です。かなり頭のおかしい方だと想像します。というか…問題解決する気がないのではないかと思います。お金だけの問題ではなく、厄介な人と関わってしまったんだなという印象しかないです。

  17. より:

    この擁護、流石に無理あって草

  18. より:

    そもそも婚約者がやばいやつでもやばいやつから借りパクしてるんだからどちらにしろ小室親子もやばいやつじゃんw

  19. より:

    約3.4年前、この事はある程度ちゃんとメディアにも取り上げられていたのにそれを忘れてKMを直で叩く人が多すぎる。
    あくまでもK母、その弁護士、元婚約者の不可解さ、危険さがあって皇族につながりを持たせる事を危険視してたはずなんだがなぁ…

  20. より:

    思い余って週刊誌の記者にしたと思う。記者の お陰で小室ママのずさんな生活がバレたんだから。色々とバレたしね。

  21. より:

    こむコムこむコムドット

  22. より:

    元婚約者の方の一番の目的はお金を返してもらうことではなくて、小室母子の数々の悪行を世に知らしめて恥をかかせる事だったんじゃないかな?と個人的には思ってます。
    そもそも、ひろゆきさんの言うように問題解決が目的であれば、弁護士に依頼してたでしょう。

    お金目的でいいように利用された悔しさで、なんとか一矢報いたかった。

    一番最初、自ら週刊誌にネタを売ったということからしても、お金を返してもらう事が一番の目的とは思えない。
    小室母子を地に落とすことが目的だったとすれば???
    と思います。

  23. より:

    弁護士資格は不合格でした。

  24. より:

    小室圭さんってそもそも嘘はついてませんよ?…

  25. より:

    とりあえず2人は幸せになってくれ。
    応援してる。

  26. より:

    今だに直接会いたいってなんなん?
    別れたのに会ってどうすんの?

  27. より:

    つか、弁護士資格はとってないしな

  28. より:

    ひろゆき

  29. より:

    にゆき!

  30. より:

    いちゆき!

コメントを残す