アベプラの反省生放送とか【DaiGoまとめ】

「アベプラの反省生放送とか【DaiGoまとめ】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ユダヤ人は頭良すぎで、怖いなぁ。ユダヤ教は独自言語も持ってるのは言語の力を知ってるからね。だから今共通言語は英語になってきてるし。

  2. より:

    最初の服の話は、ソーシャルメッセージでコンドーム貼った服は「ヤるならコンドームくらいしろ、野郎ども」だし、面積狭い服は「露出狂、法律くらい守ろうね」だし、ネクタイ服は「ネクタイを外したら欲望の塊」って意味だと思ったのになんでファションとか露出度の話に論点ずらされたの?どゆこと?

  3. より:

    今日起きて、ふと疑問に思った・・・
    人間はHの知識がなくても子孫繁栄できるものかと。
    できるとは思うが、、、実際にどうなんでしょう。

  4. より:

    先日ちょうどパーマ当ててDaiGoさんみたいな髪型にしてもらったところだから羨ましい!!!!

  5. より:

    かっかっこいい!!!

  6. より:

    昨日のAbemaにユダヤのとこなんてあった??

  7. より:

    税収の話同感です。

  8. より:

    面白すぎます❗️ 最高です‼️

  9. より:

    最近、私もユダヤ教の本を読みました!とても勉強になる事ばかりでした!

  10. より:

    恋愛コンサルタント?の人がDaiGoの前で心理学の話をするのは勇敢だなって思った ちゃんと訂正されてたけど笑

  11. より:

    ユダヤ教に改宗したおじいちゃんが話している時の、
    DaiGoさんとひろゆきさんの表情がいたずらを計画している子供のようで良かったです。
    当たり障りない話しかしないトーク番組、眠くなるので見ないですね…

  12. より:

    わかしんはいつも当たり障りの無いことしか言ってないような気がする…

  13. より:

    ユダヤ教といえばタルムードですよね^ ^

  14. より:

    外も半袖?今日寒かったね。アペプラ?イカ焼きながら見た。もう温泉入って寝よう、、眠

コメントを残す