【ひろゆき】ハロウィンについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき ハロウィーン 渋谷】



00:00 今年のハロウィンはホタルの仮装がしたい! 00:19 ハロウィンで馬鹿騒ぎする人たちどうにもならない? 00:57 渋谷に行きたがる人 …

source

「【ひろゆき】ハロウィンについて語るひろゆきまとめ【ひろゆき ハロウィーン 渋谷】」への33件のフィードバック

  1. より:

    00:00 今年のハロウィンはホタルの仮装がしたい!
    00:19 ハロウィンで馬鹿騒ぎする人たちどうにもならない?
    00:57 渋谷に行きたがる人たちの正体①
    02:49 渋谷に行きたがる人たちの正体②
    03:39 今後日本で暴動って起きない?
    04:02 渋谷ハロウィンの軽トラ横転騒動について①
    04:11 ハロウィン期間中の路上飲酒禁止条例について
    05:53 なんで車ひっくり返すの?
    07:04 渋谷ハロウィンの軽トラ横転騒動について②

  2. より:

    以前渋谷のIT会社で働いていました
    ハロウィンの日は駅までの徒歩も、交通機関もとても混雑するので、会社の人達の多くがこぞって定時退社する日になっていました
    ノー残業デーよりも余程効果がありました…

  3. より:

    仮装(下層)パーティー
    歩く穴と棒の田舎者が田舎者にナンパされてコロナを移される。

  4. より:

    超田舎住みなのですが、奇抜なファッションがわからないのですが、セットアップは奇抜なのですか?

    ちなみに、渋谷に田舎者が集まるのはめちゃくちゃわかります。ただ、ひろゆきが言ってる「田舎者が集まる街」はわかるのですが、「結果として海外」っていうのは何がしたいのかよくわかりません。「海外おもしれー」が田舎者からしたら「都会おもしれー」になるだけで、結果としては同じじゃないですか。
    田舎者がループを作るようにひろゆきさんもループをつくりあげているのですよ

  5. より:

    渋谷って本来は良い場所って聞いたけど今や地方から荒くれ者だけが集まって騒ぐ場所となってるな…

  6. より:

    カーニバル的な非日常の雰囲気を楽しむのに見に行くぐらいなら良いかなと思ってしまう、若いなら尚更。

  7. より:

    本当日本経済の消費に水を刺すようなことしか言わない男やな

  8. より:

    軽トラは倒しちゃいけないって当たり前すぎて笑ったわw

  9. より:

    動く穴と棒が動き回ってるの気持ち悪い

  10. より:

    田舎者がダサくて悪いみたいな言い方は嫌い。でも、頭悪い人に対しての考え方は支持できる。

  11. より:

    渋谷は苦手だった。池袋も埼玉。とてもウザい。

  12. より:

    ハロウィンで騒ぐ人は○○ですの○○部分ひろゆきです

  13. より:

    本来のハロウィンのイメージを良くも悪くも変えた国笑

  14. より:

    渋谷とか東京の人は8割ぐらい田舎者だよ〜って不動産屋のおじさんが言ってた

  15. より:

    文京区に住んでて渋谷より池袋か新宿の方が近いからかもだけど渋谷に行くこと殆どないな。

  16. より:

    本当に頭の良い人間は、ハロウィンの時期に渋谷に行かない。(仕事は例外)

  17. より:

    渋谷にいる方皆んな田舎者が多いイメージひろゆきさんと恐縮ながら同じで良かった

  18. より:

    コロナわかってても渋谷行きたいのに、友達いないから行っても何もならないと思って結局行かない俺は最底辺

  19. より:

    そんなに田舎者を悪く言わなくても…

  20. より:

    東京の渋谷ハロウィンやばいと思ったがパリも中々やばくて草

  21. より:

    ハロウィン日本定着は反対。近所のガキにお菓子くれないとイタズラされるから。

  22. より:

    ハロウィン 渋谷 軽トラ の3題を使ってスパチャを稼げ っていうミッションかね

  23. より:

    誰より渋谷に行きたかったひろゆき

  24. より:

    自分から動画出してくるくらい
    ハロウィン大好きなひろゆきなんです

  25. より:

    ハロウィンで騒ぐのはひろゆきです

  26. より:

    実はひろゆきがハロウィンだから
    プレイリストたくさん作って
    一人で盛り上がってた

  27. より:

    ひろゆき実はきゃりーぱみゅぱみゅとなにわ男子聴きながらユーチューブやってた

  28. より:

    密かにひろゆきがローストビーフ食べて
    シャンパン飲みながらハロウィンで
    こっそり騒いでた

  29. より:

    ひろゆき密かにハロウィンで
    騒いでた

  30. より:

    ひろゆき確かにマルチっていうか
    マル恥(チ)

  31. より:

    あ?ひろゆき貴様消したるぞ分かってるなキラキラネームつけるのは親が決めるのは分かるが己が決める権利はねえーんだ、ぶち締めんぞわかるかな?本気だよ

  32. より:

    以前のそれらしい動画と今回のハロウィンをリンクさせる動画は糞だよ! 笑わせんといて! このクズ‼

  33. より:

    アイコンがハロウィンの仮装?みたいで
    気持ち悪いから

コメントを残す