【あなたをネガティブにする”負の感染力”が強い人の特徴】悪気はないかもしれませんが、よく●●という人は負の感染力が強い人の特徴なので、少し距離を置いてみるといいかもしれません【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



この動画内で紹介したおすすめ動画・ニコニコ動画は 知識のNetflix【Dラボ】で見放題! https://daigovideolab.jp/ ⭐️人生を …

source

「【あなたをネガティブにする”負の感染力”が強い人の特徴】悪気はないかもしれませんが、よく●●という人は負の感染力が強い人の特徴なので、少し距離を置いてみるといいかもしれません【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への13件のフィードバック

  1. より:

    自尊心どちゃくそ低い人が自分アゲするために他人の足元ばっかり見てるイメージ

  2. より:

    化学物質の危険性はどうでもいい情報じゃないから拡散する気持ちもわかるけど、他人の噂や悪口やグチなんかを言う奴はストレスとかより発達障害とかかも知れないですよね
    親がソレだと思う

  3. より:

    ボイトレに通い始めたことで、横隔膜を鍛えるようになったのですが、以前よりも感情を制御するのが得意になりました。体を鍛えると言っても、喉や横隔膜などの筋肉でも効果はあるかもしれないですね。

  4. より:

    結局マスコミだったり公的機関からの調査と言う名の精神的な嫌がらせはその原因を作っているって事になる。
    最終的に周りも含め日本の人間関係悪くなるだけだから、やり方は変えた方が良いよ。足の引っ張り合いしかしないから建設的な話し合いにならない。ネガティブ人間が増えるだけだ。
    変えた方が良いと言うのは良くなる為の建設的な意見。マスコミもやり方変えた方が良いよ。

  5. より:

    5:20急な猫パンチ♡笑

  6. より:

    ネガティブな発言の多い"負の感染力"が強い人は周りと距離を取って生きる事が正しいのですね?
    そういう意味では完全個人のプライベート以外は基本仕事として行動していた私はある意味正解だったようですね。
    今後出来るかは分かりませんがw

  7. より:

    そんな事してでも自分は頼ろうとするその人間性が醜すぎて吐き気がするwテキトーに流そw人間的に可哀想とか言えないw

  8. より:

    ポジティブな話題を出せる人は、意識的にそういう行動や情報収集を心がけてるのかな

  9. より:

    テレビ観ないのは
    理に叶ってたんやね

  10. より:

    もうひとの顔を見ないようにしよう♪いい動画みた♪仕事量なんてもうどうでもいいよな本当に♪

  11. より:

    5:58 猫可愛い

  12. より:

    主観的なストレス0ですし ストレスたまったら秒でアウトプットしてガス抜きしますw

  13. より:

    1

コメントを残す