嘘でしょ?ゲーム用コントローラーで操縦→沈没した潜水艇/タイタニック号が沈んだ本当の原因はXXXだと思います、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 】



タイタニック号見学ツアー用潜水艇「タイタン」がゲーム用コントローラーで操縦されていたことが発覚した。行方不明の乗客 …

source

「嘘でしょ?ゲーム用コントローラーで操縦→沈没した潜水艇/タイタニック号が沈んだ本当の原因はXXXだと思います、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 】」への5件のフィードバック

  1. より:

    現時点で、MS社系AIが小学生でもわかるようにサイコパスを教えてくれる。そのうち封鎖されるかもしれない、2010くらいは日本ではサイコパスを倒す心理者をサイコパスとすり替えて権力封じしていたため、、、。途方もなくおっかないな。

  2. より:

    日本国民は国権の最高法規である憲法で勤労の義務がありますがめっちゃお金持ちでもお仕事しているんですか。

  3. より:

    質問の前提が「自分は正義の味方である」という認識があるうえでそこに対する疑問ってことな訳で。正義感で他人の落ち度を炎上させてる人の考え方を見た気がした。

  4. より:

    いやいや、氷山は海が凍ったものじゃねーだろ
    氷河が流れたもんやろ

  5. より:

    金腐るぐらいあるのに人からひたすら奢ってもらうクズ知ってまーす(></

コメントを残す