【ひろゆき】野球選手の中で1番優秀なのは●●さんです。イチロー、大谷翔平、ダルビッシュ有よりも凄いです。ひろゆきが思う優秀な野球選手を語る【ひろゆき切り抜き/論破/プロ野球/王貞治/NPB/MLB】



0:00 ひろゆきが思う1番優秀な野球選手 0:22 ダルビッシュから聞いた話 1:19 ダルビッシュも驚愕した… 1:41 全て理論化されてる 2:56 王監督が優秀だったから出来た事 …

source

「【ひろゆき】野球選手の中で1番優秀なのは●●さんです。イチロー、大谷翔平、ダルビッシュ有よりも凄いです。ひろゆきが思う優秀な野球選手を語る【ひろゆき切り抜き/論破/プロ野球/王貞治/NPB/MLB】」への24件のフィードバック

  1. より:

    石井一久です

  2. より:

    王シュレット

  3. より:

    そこら辺の初心者トレーニーよりも知識あるんじゃね?w

  4. より:

    ひろゆきの一つの話題を紡ぐ能力がエグい。
    4:54 ここから自己紹介。

  5. より:

    野球に関してはとことん無知晒すよな笑

  6. より:

    ボディビルダーも結構適当というか、自己流が多いので科学とは言えないです。
    さらに加齢や薬物といった要因も絡むので、正解が確定しにくい領域と思います。

  7. より:

    監督ならノムさん一卓やろ

  8. より:

    ひろゆきさんの 頭の中は、、宇宙だ!

  9. より:

    私も筋肉育てたい!

  10. より:

    ひろゆきさんの話は、彼の専門分野や実体験の話以外は他人の受け売りの知識だと思うし、さも自分が詳しくて正しいことを言っているかのように喋ることが上手いだけのおじさんです。すべて間違っていることを言っているとは言いませんが薄っぺらい内容の話も結構あると思います。今の時代情報が溢れていますが、それらを取捨選択していくのは私たち個人の役目です。全てを鵜呑みにしないように気を付けましょう。

  11. より:

    ひろゆきの方がその辺の無能シゴキ大好きな監督より優秀な選手育てられそう。

  12. より:

    ホークスは昔から施設が整ってたよね。今もどこよりも2軍施設が豪華 練習場が近く トレーニング施設も凄く広い。

  13. より:

    ソフトバンクの選手はとりあえずiPadを支給されてるらしいから、そういう機器を使って分析するのは早かったんだろうなと思う。王さんもノムさんも落合さんも同じくらい名将ですよね

  14. より:

    この動画、自分の好きなチームの監督やオーナーに観てほしい。

  15. より:

    本当に野球を知っている人はみんなノムさんって答えると思います

  16. より:

    ひろゆきのこと別に知識を得るために見てるわけじゃないから合ってる合ってないはどっちでもいいな~笑
    ひろゆきは可愛いから見てる!笑

  17. より:

    好奇心旺盛なひろゆきが興味ないってことは相当つまらないんだな野球は

  18. より:

    野村監督でしょ。

  19. より:

    ひろゆきってこういう所でボロが出るよな…無差別に質問に答えてるから仕方ないんだろうけど…

  20. より:

    野球、詳しくないんですよね
    って言うんだったら語るなよ…

  21. より:

    プロテインを飲んでも筋肉は付きません。

    テストステロンでも筋肉は余り付きません。

    筋肉を付ける方法はアナボリックステロイドしか有りません。

  22. より:

    ひろゆきが、今から始めたら一瞬で上達しそう。

  23. より:

    王さんしか勝たん!

  24. より:

    いちゆき!

コメントを残す