解決しなきゃ意味ない #ひろゆき #shorts #統一教会 #宗教 #ひろゆきの部屋



ひろゆきさんの生放送をテーマ別に見やすく編集しています。 フルテロップなのでミュートでもひろゆき切り抜き動画をお楽しみ …

source

「解決しなきゃ意味ない #ひろゆき #shorts #統一教会 #宗教 #ひろゆきの部屋」への8件のフィードバック

  1. より:

    多くの国民ではなく
    既得権益を持っている連中が強いんだと思います。

  2. より:

    統一教会は素直に解散しないしまだまだ掛かりそう
    似た団体が連立与党にいるのに

  3. より:

    有名人の発言は多少なりとも影響力ありますよー
    無意味では無いと思います

  4. より:

    統一教会、ジャニーズ事務所の件は、どうなるかずっとチェックしていきました。
    最初鈍かった反応が、皆が物申したお陰で少しは変化したと思います。
    ただ、政治家や皇室が関わってるみたいだから、動きにくいのでしょうね。
    でも、見続けますよ。

  5. より:

    海外からのコメント、日本人は全体さわいでいますが

  6. より:

    こいつ

  7. より:

    ひろゆきのような影響力のある知的な美男子が意見を言えば影響与えます

  8. より:

    太田光のクズ擁護発言も有りましたね。

コメントを残す