【ひろゆき】JR職員も利用する『定刻起床装置 SAC-5A』という装置について。遅刻の達人ひろゆきもコレなら流石に起きざるを得ない!【切り抜き/論破】



タイムテーブル ひろゆき再生リスト☆ https://youtube.com/playlist?list=PLKk2bUxupVg4uHWMsYqlaBoiYM5J9yDzI ☆ひろゆき☆ ・Youtube …

source

「【ひろゆき】JR職員も利用する『定刻起床装置 SAC-5A』という装置について。遅刻の達人ひろゆきもコレなら流石に起きざるを得ない!【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    だから寝坊した時目ギンギンになるんやな

  2. より:

    自分の父もJRで働いてるんでそれで起きてるらしいんですけど、スッキリ起きれるらしいですよ!

  3. より:

    よろしくお願いします。

  4. より:

    電気ショックが一番起きそうな気がする

  5. より:

    そしてその空気を入れる機械が故障して寝坊すると言うオチ

  6. より:

    初めまして。大変失礼ながらアンケート調査にご協力していただくことは可能でしょうか。
    以下がアンケート内容です。

    東京の大学への進学を考えている東京在住の方に質問です。
    あなたの希望先の学部の学費が入学費も含め全額負担された場合、あなたは東京での居住・仕事は生涯できません。
    あなたは以上の条件に同意しますか?

    このアンケートを公開していただくことは可能ですか。。?
    ご検討の程よろしくお願いします。

  7. より:

    ごめん、場所変えて眠るだけさ〜
    なんか、起きたい時起きれて
    眠りたい時に寝れる注射薬とか
    市販されて欲しい

  8. より:

    その機械と同様の機械でンダホは起きなかった。

  9. より:

    JRの通販サイトで売ってますね。
    お値段なんと10万円

  10. より:

    時間になったら電気が流れる腕時計とかないかな

  11. より:

    Fischer’sのンダホという人は、これでも起きれなかった

  12. より:

    ベッドから落ちても寝る人もいると思う。

  13. より:

    朝ですよ〜起きてくださーい。起きないと私困っちゃーう。っていうミッフィーの目覚まし時計と雲泥の差

  14. より:

    蛍光灯を点けっぱなしで寝たら一発で起きられるよ、眠りも浅いけど

  15. より:

    確か、8万円位です。

    光の目覚まし時計(3万円位)はどうでしょうか?

  16. より:

    おこしてmeっていうアプリいいよ。ちょっとだけバッテリーへるのはやくなるけど。

  17. より:

    絶対に寝坊しない方法。寝ない

  18. より:

    愛してると言ってくれってドラマで豊川悦司が耳の聞こえない役で、電流かなんかを目覚まし代わりにしてたシーンあったな。あと常盤貴子が可愛いかった。

  19. より:

    兵器みたいな名前だな

  20. より:

    これってン○ホにやっても起きなかったやつか。

  21. より:

    起きた瞬間眠気を消し去ってほしい

  22. より:

    起こし方こち亀でみたことあるような

  23. より:

    明日から生命の危機を起こしたいと思います!

  24. より:

    ひろゆき寝相悪笑笑

  25. より:

    別名:強制労働装置

  26. より:

    10マンで草

  27. より:

    トリビアの泉になんかあったな

  28. より:

    コロナで決まった時間に寝て起きるなんて習慣無くなったわ
    疲れたら寝る、これが人間としての究極系だと分かったわ

  29. より:

    朝弱くないのでわからないっすねー 高校から仕事辞めるまでずっと皆勤賞でしたし
    今では目覚ましセットせずに朝4時~7時には自然と目が覚めてます(*´▽`*)

  30. より:

    二度寝より気持ちいいもんってなかなかないと思うわ。寝坊する時の原因大体これ。

  31. より:

    私はいつも朝の6時くらいに隣で寝てるヘビのアオマルにつんつんされて起きるよ。

  32. より:

    脳内に電極刺して時間になると悪夢で目覚めるみたいな目覚まし時計があったら面白そう。

コメントを残す