【ひろゆき】※僕後悔するような気がします※ 〇〇しとけば良かったなと…【切り抜き/論破】



1%の努力 https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営 …

source

「【ひろゆき】※僕後悔するような気がします※ 〇〇しとけば良かったなと…【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    親の死の話で出てくるヒゲオヤジさん
    ツンデレがすごいな

  2. より:

    人はいつか確実に死ぬから平等

  3. より:

    母親が死んでもお金があれば全然悲しくないしてかいなくなって欲しい。父親は死んで欲しくないけど

  4. より:

    ふっ、素直じゃないな。ひげさん大好きのクセに。

  5. より:

    『何だろう、僕を置いて逝くのやめてもらっても良いですか?(目が少し赤くなる)』

  6. より:

    ひげさん死んだら愛用してたタオル頭に巻いて録画やってそう

  7. より:

    その晩、泣きながらPS5をするひろゆきであった

  8. より:

    愛する妻、嫁が先に天に召されたら僕どうしよう

  9. より:

    ヒゲオヤジさんって恨まれてるの?
    どっちかというとひろゆきの方が先に刺されそうだけど

  10. より:

    20代までに両親病気で死んだけど70歳まで健康で生きてる事に感謝した方がいい。
    年齢重ねれば親も障害ができて介護が必要になったり…そんな心配が無いだけで俄然勝ち組よ。

  11. より:

    形見が欲しいんやな… 素直になってもええんやで、ひろゆき…

  12. より:

    1:16
    借りパクでPS5とかって言ってるけど本心は無償の愛が欲しいんだって僕知ってるんですよ

  13. より:

    私は母親が死んだ時に「やっと自由になれた」と心底安堵したので、こういう話をきくと罪悪感が湧きますね…

  14. より:

    自分も親(父)の死は経験済みだな。そして母ももう年寄だから今のうちにできる事をやってはいる。

  15. より:

    なんだろう、僕より先に死ぬのやめてもらっていいですか(泣)

  16. より:

    ポンっと500万も出せるならps5くらい自分で買いなよ笑

  17. より:

    ひげおやじ利用されてて草

  18. より:

    超サイコパスw親が死んだら全然立ち直れませんねぇw
    ある程度立ち直るのに半年かかって
    後は一生引きずると思います(´;ω;`)ウゥゥw

  19. より:

    死に関してポジティブだからこそのマインドよね。
    それこそ終活とか話題になったけどもっと死についてフランクに話せる世の中になってもいいと思う

コメントを残す