【ひろゆき】モーニング娘!譜久村聖ファンつながりの噂!事務所は完全否定も、批判収まらず!を受け、ひろゆきがアンチ【切り抜き/論破】



モーニング娘!譜久村聖がファン繋がりのうわさ!事務所と本人は完全否定も、批判収まらず!「弊社としても重く受け止め、ファンクラブの …

source

「【ひろゆき】モーニング娘!譜久村聖ファンつながりの噂!事務所は完全否定も、批判収まらず!を受け、ひろゆきがアンチ【切り抜き/論破】」への5件のフィードバック

  1. より:

    AKBも知らんようじゃ、譜久村なんて知るわけないよな。

  2. より:

    「好き」の反対は「興味無い」であって、
    「嫌い」という感情は逆に「好き」という感情に近かったりする。

  3. より:

    ミキティの動画を見ると、あっそうなんだってなる。乗り越える人は芸能活動続けるだろうし、ダメな人は引退する。

  4. より:

    なんか、確かにと思った

コメントを残す