【ひろゆき】僕が考える一番幸せな人は●●さんです。人生で幸せになれる条件についてひろゆきが語る【切り抜き】



0:00 幸せと自己承認欲求 1:10 働かない人が幸せとは限らない 2:02 メディアで活躍する人 3:10 日本で一番幸せそうな人 4:44 自分に根拠 …

source

「【ひろゆき】僕が考える一番幸せな人は●●さんです。人生で幸せになれる条件についてひろゆきが語る【切り抜き】」への12件のフィードバック

  1. より:

    この二人の掛け合いは最高でしかない!

  2. より:

    ひろゆきが若く見える理由って、いつも口角が上がってるんだよね~
    表情に気をつけてるとかじゃなくて知的好奇心が強いから自然とそうなってるというのが流石だよね。

  3. より:

    普通に喋るひろゆきかわいいな

  4. より:

    孤独死=不幸なのかな⁉️

  5. より:

    億稼いでるトレーダーだと思う

    無名のまま億万長者やん

  6. より:

    get wildで吹いた

  7. より:

    落合監督の息子かと思った

  8. より:

    確かに芸能界で長く活躍してる人は基本頭いいんだろうね。ネタだけ面白くても限界があるし、トークでセンス発揮出来たら重宝されそうだもんな

  9. より:

    お金あるけど仕事してない人が、遊んで暮らしてみたけど2ヶ月でギブアップしてたなぁ。やること無くなってキツすぎるって言ってた。価値観って人とは違うなぁって改めて思うし、自分も仕事とか何かせず暮らすのキツいタイプだと思うから、本当に自分に合う生活できてて、笑って暮らせてる人が幸せなんだと改めて思いましたね。

  10. より:

    体力あれば農作物、作ってみたいです。と言うか〜お二人共、良い友がいて幸せですね。

  11. より:

    考え過ぎるよりも程よい無根拠の自信を持てたら良いと思う。

  12. より:

    FIERもゆーて幸せじゃないですからね!
    嫌いな仕事をやるのは地獄ですが、楽しい仕事は本当神ですからね!
    私もできるだけ好きな事、ドはまりする事を継続して遊んで
    そして楽しく死んでいきたいです!

コメントを残す