【ひろゆき】ゴキブリって実は●●が弱点なんですよね。暖かくなってくるとGも動き出すので対策方法を伝授します【切り抜き 論破 害虫駆除業者 ブラックキャップ バルサン 閲覧注意 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 ゴキブリの唯一の弱点は○○です 0:26 爪はゴキブリの …

source

「【ひろゆき】ゴキブリって実は●●が弱点なんですよね。暖かくなってくるとGも動き出すので対策方法を伝授します【切り抜き 論破 害虫駆除業者 ブラックキャップ バルサン 閲覧注意 hiroyuki】」への39件のフィードバック

  1. より:

    ゴキすぅーぽんで、試してください。

  2. より:

    うちの職場は周りが藪に囲まれててよく害虫が出るのですが、殺虫剤ではなくカーショップなどに売ってあるブレーキパーツクリーナー(速乾タイプ)をぶっかけるとすぐ動けなくなって死にますよ
    床や壁も汚れないし死骸の処理も楽ですよ!

  3. より:

    ゴキブリが嫌いで絶対に見たくない方は北海道に住みましょう
    遭遇率がみちゃみちゃ低くなるんで

  4. より:

    体が甲殻で覆われたゴキブリとかもっと嫌やわ

  5. より:

    よくまぁゴキブリの話題だけこんなに集めたなww

  6. より:

    ゴキブリを甲虫と思ってる人多いよねぇ

  7. より:

    サムネにGの写真使わないでください。見るだけで不快感(大ストレス)なので。宜しくお願いいたします。

  8. より:

    ゴキブリってひげおやじさんみたいにテッカテカだから嫌い

  9. より:

    うち、毎年
    アースレッド
    でゴキブリ
    でません。
    本当に効果 抜群ですよ。

  10. より:

    親友をゴキブリ扱いw

  11. より:

    俺の方が生命力あるわ。

  12. より:

    この切り抜き天才かw

  13. より:

    ひげさんに対して悪口を言う権利を独占したいひろゆき

  14. より:

    やめて、姿写さないで載せないで気持ち悪くなるから。

  15. より:

    これでゴキブリに遭遇しても大丈夫だ

  16. より:

    髪の毛で一週間生き延びるってやばいじゃん。
    爪も食べるの?
    もう共存するしかないのかな。

  17. より:

    嘘つき詐欺師YouTuber子供部屋おじさん 綾人サロン も運輸業界からゴキブリのように嫌われてるけど〰️。❤️

  18. より:

    ゴキブリが乾燥に弱い???
    水無し餌無し空気のみの空間で1週間以上生きてるよ。

  19. より:

    ゴキブリが嫌われる理由は、ボディが柔らかくてしっかりしていないからではなく、素早くカサカサ移動する様が不気味なのと、退治しようとするとこちらに向かって飛んでくるのと、雑食性で汚い物を食べてそうなのと、病原菌を運んできそうだからだと思います。

  20. より:

    ゴキブリはお湯かけたら窒息して死ぬって聞いた

  21. より:

    ひげさんはゴキブリ…w

  22. より:

    お疲れ様です。
    ゴキブリはコワイです。目が合うと、自分に向かって飛んで来ます。便所コオロギもまた同じ。

  23. より:

    結論:フランスは虫に強い。

  24. より:

    北海道だったか沖縄だったかにはいないんだっけか

  25. より:

    アシダカ軍曹うちにも出たなあ。1週間くらい同居した。彼らビビリだから悪さしない。

  26. より:

    ひろゆき氏のパリの住まいについて少し補足すると、確かにパリの湿度は低いです。が、建物の構造が古いアパートが多かったりするので、水回りの問題がよく発生したり、換気の点であまり良くなかったりするアパートは冗談抜きで結構多いです。
    そういうところだと、ゴキブリは出ないまでもセイヨウシミというのは湧いてきます。まあ、ひろゆき氏が住んでいるところって結構良い場所でしょうからそういう問題は起こらないところに住んでそうですけどね。窓から見るに完全に近代建築の建物ですし。

  27. より:

    ひげさん=ゴキブリ。

  28. より:

    なんか今回の雑学ちょい怖いわw

  29. より:

    『ゴキブリ特集』いいですね♪(笑)

  30. より:

    爪集めてるのマジキチで草

  31. より:

    吉良吉影おって草

  32. より:

    Parisはハエがちょくちょく部屋に入ってくるよ。

  33. より:

    ゴキブリだけでこんな質問されてるってどんだけの質問に応えてきてるんだよw

  34. より:

    話にオチが必要なときに高確率で出てくるひげさん(笑)

  35. より:

    僕みたいに坊主だと髪の毛1本でGは長く生きられない

  36. より:

    サムネきもいからチャンネル登録解除した
    ガチでやめろよ

  37. より:

    ガッツリげっぷしたやん

  38. より:

    乾燥しすぎでフランスの南のほうはサソリ出るんだよな
    ファーブルちゅき♥️ちゅき♥️

  39. より:

    ゴキブリが嫌われるのは
    絶対『速い』からだと思う。

コメントを残す