【ひろゆき】「体重●●kgを超えるって才能なんですよ」今太っている自覚のある人は絶対聴いて下さい!【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki デブ 肥満 】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 ダイエットしてはいけません 1:29 太ろうが痩せようが世界 …

source

「【ひろゆき】「体重●●kgを超えるって才能なんですよ」今太っている自覚のある人は絶対聴いて下さい!【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki デブ 肥満 】」への29件のフィードバック

  1. より:

    0:00 ダイエットしてはいけません

    1:29 太ろうが痩せようが世界は変わらない

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    異常にガリガリよりは、太ってる方が好きだわ

  3. より:

    デブって汗臭そうで絶対に嫌だ。自分の体重を管理出来ない人は出世も無理。

  4. より:

    ♪きらめく、星の力で
    あこがれの、私描くよ
    トゥインクル、トゥインクルプリキュア♪

  5. より:

    ううーん、やっぱりひろゆきって博識だね!!!それに比べて日本政府は…。ひろゆきを総理大臣にしろ!!!日本政府はひろゆきに全てを委ねろ!!!!!

  6. より:

    (笑)頭おかしいコワっ

  7. より:

    なんで激務だと太るんだろ…前の太った先輩が「痩せてる暇ないですよー」ってたけど、その理論がまだ理解できない

  8. より:

    マジでデブの40オーバーの知り合いが若いデブ専の若いギャルと結婚したのはビビった

  9. より:

    体重20kgくらい分けてほしい

  10. より:

    デブに貧乏はいない

  11. より:

    ひげさんへの愛があって好き

  12. より:

    間違いなく、ひげさん出すと思った(笑)

  13. より:

    でも、デブって高確率で体臭がヒドイ。まあそれでも良いっていうならどうでもいいけど。

  14. より:

    今回はトクにサイコー!

  15. より:

    子供の頃は、おすもうさんと結婚したかったけど、、、いざ、結婚してみてなんだけど、、、食事作りって、朝から昼まではあっという間に時間がきちゃうから、デブが生涯続くなら、奥さんだけに、食事作りさせるのはきつそうだから、自分でも食事作れるように?お願いしたいわね。Uber Eatsがあるか、、、いや、でも金銭面でかなり、、、。。。。。

  16. より:

    弱みは強みですね

  17. より:

    ヒゲオヤジ愛を全面に押し出してますね!素敵ですね!

  18. より:

    デブ専にコミットする、ライザップ逆バ-ジョンで100kgから150kgになったワテに才能あり。

  19. より:

    デブ専なんて女の5%もいないだろ。

  20. より:

    絶対ひげおやじくると思ったらやはりww

  21. より:

    筋肉質なデブなら良いけど、脂の塊だと早死にするだけ。

  22. より:

    120kgで清潔感キープするの難しそう

  23. より:

    『快く太ってください』
    と言うパワーワード

  24. より:

    世の中にはデブ専も居るけどブサ専も居るよ。だから結婚出来ないおまいら諦めるな!。

  25. より:

    「デブ専」なんて・・・
    女性の中で〝何割いるだろう?〟

  26. より:

    食についてどう考えるか? 動く分の「燃料」だろう。そう考えると夜に食べることなど体は動かないのに無駄である。動く分食べれば良い。ただし、痩せているより、若干太っている方が健康体という話も見受けられる。

  27. より:

    1:59 「100kg」じゃなく「0.1t」って言うのより重いイメージを付けようとしてて草。

  28. より:

    本当これですね!他人なんてどうでもいいし
    世の中2:7:1の法則でできてるで
    自分らしく生きれば何とかなりますw
    これからも自分に素直に生きていきます!

  29. より:

    いちゆき!

コメントを残す