【ひろゆき】【コレコレなないろch】炎上で謝罪動画上げるも全く鎮火せず。コレコレ暴露で絶賛大炎上のなないろchの謝罪が受け入れられない理由 【なないろやらせ】を受け子●動画【切り抜き/論破】



【なないろコレコレ】暴露で大炎上中のなないろchが炎上する理由 なないろch コレコレ なないろch 謝罪 なないろch 炎上 毎日、10本投稿を …

source

「【ひろゆき】【コレコレなないろch】炎上で謝罪動画上げるも全く鎮火せず。コレコレ暴露で絶賛大炎上のなないろchの謝罪が受け入れられない理由 【なないろやらせ】を受け子●動画【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    ジョンマナの子供に対する離婚ドッキリは虐待にならないのかなあ?子供悲しませて泣かせてまでドッキリするのは見ててツラい。

  2. より:

    誰かを悪者にしたてる炎上商法ですね
    みんなを巻き込んで大騒ぎですね

  3. より:

    奥さんマジでひろゆきの事すきそう

  4. より:

    よりひとが前に動画だしてて納得した

    お父さん顔出ししてないし忙しい割には
    編集がすごく細かくて違和感でしかない 。
    それに 、同情をかう言葉ばかり並べてて
    みていて気持ち悪くなってくる 。

  5. より:

    旦那、パパというよりお爺さんなんだろうな。きmロリコン爺きm

  6. より:

    ママが育児疲れたーっていうのが主体の動画だったのに、気付いたら娘を晒す動画になっててびっくりした。

  7. より:

    ひろゆきさん、もうちょっと調べてから独自のご意見を頂きたいですね

  8. より:

    暴露系で、一番問題になってるななさん(母親)が何故か話題にならずにパパさんが批判されてるのが不思議すぎる
    誰が火種になったんだろうね?
    やりかたが汚いなぁ

  9. より:

    ひろゆきさんに
    あの夫婦は
    やらせと思うか聞いてみたい。

コメントを残す