【ひろゆき 最新】幼少期にこういう教育をすると性格が歪むんですよねー。僕はXXXを貰えなかったので性格が歪みました。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki kirinuki 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「【ひろゆき 最新】幼少期にこういう教育をすると性格が歪むんですよねー。僕はXXXを貰えなかったので性格が歪みました。【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki kirinuki 】」への18件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 5歳までにXXXを教えないと性格が歪む
    5:47 親の操り人形にされてしまった末路
    9:06 あの不登校は完全にビジネスです

    【切り抜き完全攻略マニュアル】←new!!(切り抜きで一発当てたい人用)
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    専業主婦は変にプライドの高い引きこもりみたいな性格のババアばっかりで鬱陶しい。頭悪いし。動画と関係ないけど。

  3. より:

    うちは母親は専業主婦だったけど
    味方だと思ったことはなかったな。なんかピリピリしててこっちも怒らせないように
    生活してた。
    仕事が楽な人もいるかもしれないけど
    大人同士の人間関係がしんどくて
    最近は子供に救われてるなって思うことが多々あり、
    自分のメンタル安定させるためにも
    仕事辞めようと考えてる。

  4. より:

    子供と過ごせる時間は短いので一緒にいる時間を作って子供が大きくなってから働く方がいい!

  5. より:

    私は専業主婦してますが、確実に子供のメンタルが安定してるし、自己肯定感が高いし、幸い回りから好かれて褒められる子供です。

  6. より:

    4:04 ホリエモンの話

  7. より:

    親によると思います。
    私の母は専業主婦で、私は2年保育で5歳になる直前に幼稚園に入りました。

    ただ、母は育児ノイローゼ気味だったのか、家に居ても基本あまり相手にしてくれないし、私はずっと1人で遊んでました。毎日ビンタされたり叩かれて育ったので、私も小学校1年くらいまで結構暴力的で、よく友達叩いたりして問題児でした……
    小学校2年くらいで、担任の先生に、手は出しちゃダメ!と教わってから無くなりましたが、割と高校くらいまでは人付き合い苦手でしたね。

    そういう親なら正直早めに保育園入れるなりした方がまだ良いと思います。

  8. より:

    そんな簡単にまた正社員には…なれない(笑)一度辞めたらもうパートしかないだろう

  9. より:

    経済理由は?

  10. より:

    簿記資格を取得しても実務経験がないと仕事を得るのは難しいです。このような社会の在り方を改定して実務経験のない資格取得者が普通に実務につける社会環境を整えるべきと思います!

  11. より:

    親によるよね。子どもが小学生になるまで専業主婦で一緒に過ごす時間をたくさんあったけど、わたしがすごく短気だから子どももめちゃくちゃ短気になったよ。

  12. より:

    子育ては自分のキャパを知ることが大事
    子供といるのがストレスならプロに
    任せた方が上手く行く
    双子を手元で育ててるけど毎日病む
    親子で息詰まってストレス癇癪
    離れた方がお互いの為ってこともある

  13. より:

    1:00
    本当、人にぶっ刺さる言葉を言うのは得意だよなww

  14. より:

    一回辞めるとサラリーマンは、なかなか今より年収は上には、いけないから慎重にね。パートで生活できるなら全然オッケーだと思う。なんやかんや、正社員の時短はお得だしね。

  15. より:

    6年間子育てだけしたけど
    働き出したら働く方がまじ楽だと実感した。

  16. より:

    新しい話題がないから【切り抜き】さんも大変ですね。これ耳タコ

  17. より:

    将来子どもできたら子どもと過ごす時間を大切にできるように、余裕のある生活をしたいなあ( ˊᵕˋ*)

  18. より:

    1こめ

コメントを残す