東海オンエアてつやがあやなんに土下座で謝罪。彼の謝り方に隠された真意は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 しばゆー】



【報告】 これは皆様にも伝えるべきだと思ったので言います。 てつやから、これまでしばゆーとあやなんにしてきた全ての無礼 …

source

「東海オンエアてつやがあやなんに土下座で謝罪。彼の謝り方に隠された真意は恐らく、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 しばゆー】」への17件のフィードバック

  1. より:

    チクチク文句言われよったうちがはなやったんよ
    もうめんどくせえ二度と関わりたくねえって本気で思ったけ謝ったんやろね

    普通に関わりたくねえよな、正直あれが家族って世に知られてるのも恥ずかしい私なら
    お母さんがあれだったらマジで学校行けない

  2. より:

    すごいなぁ、気持ちはない土下座にどれだけの価値があるかって事、モンスターやらかしたことに対して気持ちが乗らないけど治めるために土下座だよ、偉いか?そもそもモンスターに対してやらかさなきゃよかった、めちゃくちゃにした三兄弟のきっかけの始まりでしょ?結婚したらそこは薮、手を伸ばしたら怪我するんよ、関わらない近寄らないしばゆーだけ藪の中、怪我して出てきたら労ってやればよかった話、偉いとかリーダー資質とか頓珍漢すぎで将来が心配で怖いわ

  3. より:

    ひろゆきさんは頭の悪い人っていう人を理解しきれてない気がするな。
    ほんとに頭悪い人ってひろゆきさんが言ってるアドバイスすら本当に理解できないし、実行するなんて絶対にできないんだよなぁ。

  4. より:

    てつやは本心で謝罪の意を込めて土下座したのではなくて、東海オンエアのために土下座したんだと思う

  5. より:

    地獄のミサワの土下座マン思い出した

  6. より:

    てつやは普通に面倒くさかったんだろうな。それで満足するならやりますよーって。

  7. より:

    個人的な見解として
    あやなんは東海のメンバーのしばゆーの嫁の立場として長年色々東海に不満があった
    不満をどうしても言いたくて東海やUUUMに言っても相手にされなかったから10周年を機に東海を良い方に進めて欲しいからあやなんなりに同じテーブルにたって対等に話をしたいから炎上覚悟で暴走したのだと思う

    結果は旦那のしばゆーの暴走とメンタル崩壊が代償になった

  8. より:

    上から目線からの
    夫に会えない。  ファン激怒

    インフルエンサー。

    人間性としてかけすぎる。

    終わりだよね。

    もう関わらないほうがいい。

    サ・ヨ・ナ・ラ。

  9. より:

    前は一応同僚の奥さんだし、同じ職種で多少の交流はあったから改善も求めて付き合っていこうと思ってたけど、もう説明なんてする気もないくらい切り捨ててるから謝ったんだと思ってる

  10. より:

    東海あやなん事変

  11. より:

    土下座の要求って強要罪になるんじゃないの?

  12. より:

    話し合いで改善出来る事なら良いですが、話し合ってもどうにもならない事もあります。
    右利きの人間からしたら何でこれをこっちに置くんだ?となりますが、左利きの人間は逆に考えるでしょう。
    男が小をする時は便座が邪魔になるので「便座は使い終わったら上げておけ」となりますが、女が小をする際には便座が必要なので「便座はいつも下げておけ」となります。
    こういう事はいくら話し合っても解決困難です。

  13. より:

    馬鹿と付き合うと破滅する

  14. より:

    あ〜、すごい判ります!作業効率を上げる為に置いておくのてあって、見せるとか綺麗に…とかどうでも良いんです〜!!
    お、奥さん登場だ〜。出た!好きじゃねぇよ〜!www

  15. より:

    謝る価値のある人にはしてもいいけど。
    あれには価値ないやろ。
    嘘ばかりのクズよ?
    子育てを地獄だと言うクズよ?
    産んだら育てる
    動物でもするわ。
    近所の猫を見習って欲しい。

  16. より:

    ワンピースのルフィが打たれたビビに説得されて、仲間のために土下座して医者を呼んだの思い出した。

  17. より:

    5:25 この話すごくわかる

コメントを残す