【ひろゆき】 かつて僕に●●をしようとしてきた訪問者をこうやって撃退しました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 事故物件】



0:00 事故物件であることを告知しなくてもバレない 0:42 探偵をこうやって追い払った 【ひろゆき関連書籍】 1%の努力 (西村ひろゆき 著) …

source

「【ひろゆき】 かつて僕に●●をしようとしてきた訪問者をこうやって撃退しました【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 事故物件】」への20件のフィードバック

  1. より:

    不動産経営やってるけど、事故物件だってアイデア次第でどうにでもなる。

  2. より:

    的面じゃなくて覿面じゃないの?

  3. より:

    しつこい勧誘=警察呼ぶぞ。=勧誘の人帰ります。 (^_^ゞ

  4. より:

    宗教って名前は聞いたことあるわ、

  5. より:

    とりあえず、創価学会とかエホバの証人とか、フツーに追い返してる。

  6. より:

    ひろゆきの度胸すごい

  7. より:

    ひろゆき過激ww

  8. より:

    私の母はセールスマンが来るといつも、口が臭いと言って追い払います、さすがに酷いな、と思うけど。

  9. より:

    「帰れ」と何を言われても連呼したら帰りますよw

  10. より:

    私はしつこい不動産屋のセールスマンから「開けてください」と3回目に言われた後で。
    「死んでも嫌だね!」と叫んで逆ギレして帰らせました。

  11. より:

    他の宗教信じてる振りして改宗勧めたらええねん
    それかネットワークビジネスに勧誘するか
    あなた水は何を飲んでますか?え?水道水?!今すぐ辞めないといずれ死にますよ!
    私がお薦めする浄水器を使えば有害物質を99.9999%除去出来るので
    健康になれますよ。とか

  12. より:

    自分でドアを蹴る演出よく思いつくなー

  13. より:

    いいかい?いざとなったら国も政治家も宗教も誰もキミを守ってくれないんだぜ!だからオイラが守ってあげるのさ・・・守りあってるか~い!

    今日はLet's Go いこうぜを歌うぜ!みんな一緒にカラオケでデカい声出して歌ってくれ~サンキューベイビー!

    配るぜー(イエーイエー) 配るぜー(イエーイエー)

    クソマスクー(イエーイエー) 余ったら燃やすぜー

    ヤメるぜー(イエーイエー) ヤメるぜー(イエーイエー)

    ヤメてやるー(イエーイエー) ウソだったらヤメてやるー

    話し合わせてくれるぜ つい口がすべった

    証拠は改ざんだ 黒塗りのヤツに

    それで下っ端役人 どっかに飛んだぜー

    キテルぜー(イエーイエー) キテルぜー(イエーイエー)

    スピーチしにー(イエーイエー) トランプもキテルぜー

    クソババアー(イエーイエー) クソババアー(イエーイエー)

    カネくれるぜー(イエーイエー) ツボ家に置いてるぜー

    待っててくれるぜ オレがヤルのを

    三度目の出番だ オレしかいねえぜー

    これで世界中に 飛んでいけるぜー

    派閥だぜー(イエーイエー) 派閥だぜー(イエーイエー)

    オレの派閥だー(イエーイエー) みんな言う事聞くんだぜー

    手打ちだぜー(イエーイエー) 手打ちだぜー(イエーイエー)

    検察と手打ちだー(イエーイエー) 絶対パクられねえー

    イキそうだぜー(イエーイエー) イキそうだぜー(イエーイエー)

    先っちょからチョビっと出てるぜー(イエーイエー) ヨメ毎晩キメてるぜ(イエーイエー)

    コスるぜー(イエーイエー) コスるぜー(マーリオー)

    出そうだぜー(イエーイエー)出ちゃうぜー(イエーイエー)

    ヨメはタイマーズー(イエーイエー) いこうぜいこうぜー(イエーイエー)♪

  14. より:

    とんでもない大声でヨダレ垂らしながら白目向いて「お前を犯す!!」って言うと絶対逃げてくからオススメ 男でもいける

  15. より:

    芝居がバレた場合何の罪に問われるの?

  16. より:

    そんな演出をするひろゆきに改めて天才と感じた

  17. より:

    今どこにでもカメラあるし使える人は限られるだろうな

  18. より:

    事故物件じゃないですか駅近オートロックマンション都市ガスで2.5万円でした
    やっぱ事故物件は値段下げなきゃとかなので大変ですね・・・

  19. より:

    面倒臭い芝居しないで居留守使えばいいだけじゃね?

  20. より:

    インターホン鳴らした勧誘のひとに「宗教に入れば小学生の女の子と結婚できますか?」って質問してドン引きさせた人がおったなあ
    多分それで簡単に撃退できるだろな

コメントを残す