【ひろゆき】※三浦瑠璃に感じた違和感が的中※統一教会を擁護していた彼女は過去にも●●をしていました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 太陽光発電 10億円投資 弁護人 家宅捜索】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 【ひろゆき おすすめ書籍】 「1%の努力」大 …

source

「【ひろゆき】※三浦瑠璃に感じた違和感が的中※統一教会を擁護していた彼女は過去にも●●をしていました…【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き hiroyuki 太陽光発電 10億円投資 弁護人 家宅捜索】」への37件のフィードバック

  1. より:

    彼女がどこかの誰かの意図でメディアで喋ってるというのはきちんと頭使って聞いてりゃわかるわな
    理解できないの思考停止でうなずいてるアンポンタンだけでしょ
    だから彼女の主張はオレはあんまり気にしたことないから善も悪もないけど、素性が露見した途端手のひら返す日本のメディアはキライです

  2. より:

    右翼動画で統一教会を批判する言論を聞いた事は無い。安倍さんを褒めるだけで・・

  3. より:

    三浦が批評家として問題なのは、ひろゆきも同じだが。故意に政権政党に媚びて、国葬反対の政治的行動を一般葬式の不道徳問題にして辻本や蓮舫を貶めたことだ。以下参照。
     頭幼稚園児のひろゆきや三浦が蓮舫や辻本の国葬不参加宣言を非難してるが、国葬も桜を見る会も税金泥棒であることに違いはない。例え招待がきても、憲法12条にある国民の義務を果たして、政治家として国民として黙認せず、堂々と反対声明するの責任がある、コイツらそれを全く泥棒と関係ない一般葬式葬式の礼儀と故意に一緒にして、違法な国葬を正当化するよう国民を騙しいるのだぜ。まあ人間の屑だぜ。以下憲法12条参照。
     12条 この憲法が国民に保障する自由及び権利は、国民の不断の努力によつて、これを保持しなければならない。

  4. より:

    父親は防衛大学の教授らしいからワンチャン?とか思ったけど流石に無いか。

  5. より:

    本来のキリスト教の考えでは山上容疑者を赦さないとダメなんです。キリスト教の考えでは、統一教会も赦さないとダメなんです。同じ人類が行った宗教なんですから。キリスト教としては改善を求めるしかないんです。

  6. より:

    しかし、ホントに悪い人は山上容疑者であって、山上容疑者のテロによってとばっちりを受けた人達なんじゃないでしょうか?かなりの。つまり山上容疑者のテロは大成功を納めたんです。しかしそれを肯定してはいけません。類似時的な事を他の人類が真似するかもわかりませんから。

  7. より:

    よくよく聞くと、ひろゆきって、単に人のあら捜しを、良くもここまで正統的に話すなあ。この人そろそろ終わりに近づいている感。

  8. より:

    皆さん言われているが、この人、昔から怪しい感じがした。でも旦那はもっと怪しい男だった。この人は中国の貴婦人的な話し方や感じにしていたが、旦那はヤ○中のPUNKやってるみたいな奴。アメリカ人のHALFらしいが、全然似合わない2人に思えたが、考え方は同じだった。やはり似た者同士は惹かれ合う者だな。

  9. より:

    安倍さんがあんな感じで亡くなられたのは可哀想ですが、アレをしたおかげで鉄壁な壁が崩壊し統一教会に困っている家族の意見がスムーズに伝わって良かったと思います

  10. より:

    この人最悪、北朝鮮のスパイって事

  11. より:

    属性で言うとショーンKと同じで、中身は空洞だけど外側固めてなんとか気取ってたってだけ

  12. より:

    やっぱりあなたは賢いです。

  13. より:

    「東大」ならぬ「灯台よる。

  14. より:

    ひろゆきさん、じゃー創価学会はどうなの?似たようなもでしょ?

  15. より:

    個人で宗教の自由があるのは良いけど、赤の他人に大迷惑かけるのは違うで。

  16. より:

    日本で悪さしてんの、隣国の関係者ばっかりだよな。

  17. より:

    私も欺されているような気がしています。頭が良くて美人で過去にレイプされたことを
    告白されたことなどを考えると誰もが応援したくなるのは私だけですかね?
    次回N党か恐惨党、立見んから出てください。。。かなりの反響を得られると思います。

  18. より:

    中立宣言する人というのは,良く云っても洞ヶ峠を決め込んでいるのであり,実際はアッチの世界の人認定と見做して良いのでは?世の中にはおかしな

  19. より:

    統一教会ですね

  20. より:

    売国奴どもを排除しないと日本終わる。

  21. より:

    ひろゆき氏の仰るとおりにおもいます.論文も出してもない者が学者と名乗るのはおかしい…
    それに悪いけど三浦瑠璃さんを“美人○○”と銘打つのも可笑しいですよね.

  22. より:

    今回のは。

  23. より:

    正論です。

  24. より:

    重宝するメディアが異常。 メディアが安倍チャンネル

  25. より:

    統一教会に近しい人でした。顧問弁護士が信者側。

  26. より:

    中立である自由はあるけど、統一協会に関しては中立=存続というひろゆきさんの考えは一理ありますね。そういうコメンテーターは叩ける所は叩いて、相手が巨大な組織だと事なかれ発言しかしないイメージ。

  27. より:

    ずっと前から支離滅裂って言われてたのに、支持してる奴がいて日本ヤバいなって思ってた。

  28. より:

    三浦瑠璃さんて、在日っぽいですよね(帰化してますが)前から日本人ではないと感じてました。

  29. より:

    こいつ人のこと言える立場か❗

  30. より:

    自称学者、笑えます

  31. より:

    三浦瑠麗、調子にのりすぎて、墓穴掘ったね。

  32. より:

    末は博士か大臣か?
    落ちぶれたもんです。

  33. より:

    統一教会の女で納得しまして。

  34. より:

    「私、北朝鮮スパイのミッションを知ってるんですー、だってデイリーメール(東スポ)に書いてあったもん」@るり/国際政治学者。こんなところでしょうか。

  35. より:

    でもなんだかんだ有ったとしてもその内またテレビ出てくるんじゃないの?秘書への暴言で有名になった豊田元国会議員や政治資金を流用してた舛添元東京都知事なんかもしれ~っとした顔で最近よくテレビ出てるもんな。ああいうの腹立つんだよな。視聴率取れるからってこんな奴ら出すなよって思う。だからこの人も暫くしたら復活すると思うよ。この人の場合は問題が旦那側だしな。あと離婚有るかもな。

  36. より:

    三浦瑠麗さんの父上は防衛大学校の講師です。親族に防衛関係者は多い。北朝鮮情報はそこから・・。
    あながち嘘ではない。

  37. より:

    三浦瑠璃さんは論文書いてます
    よく調べてから発言しなきゃ

コメントを残す