【ひろゆき】結局は惰性で見ているだけでしょ?芸能人よりも会社員で成功した人の方が優秀だよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 質問 0:07 芸能人もYouTuberも優秀じゃない 0:24 会社員で成功する方が優秀 1:20 惰性 …

source

「【ひろゆき】結局は惰性で見ているだけでしょ?芸能人よりも会社員で成功した人の方が優秀だよ【切り抜き/論破】」への22件のフィードバック

  1. より:

    サムネの中田敦彦さんは本の紹介が分かりやすくてタメになるし面白いって説明できるなぁ

  2. より:

    同感。

  3. より:

    芸能界に優秀さなんて求めてますか?
    芸人であればネタや平場が面白ければいいと思うし、役者なら演技上手けりゃいいと思ってます。

  4. より:

    雛壇サラリーマン芸能人より、社畜パラサイトゾンビ会社員の方が優秀?

  5. より:

    質問者は芸能界の今後の事を聞いてるのに、その事については全く触れてない 優秀か優秀でないかはどうでもいい 今後どうなるかを答えてください

  6. より:

    ヤバい、ひろゆき沼に引きずりこまれそう。バカなのだろうか。

  7. より:

    たとえば、音楽コンテンツはレコードやCDの時代を経て、今はサブスクとか配信とかですけど、誰々の何々って曲ですっていう売り方は継続中なわけです。
    誰々と何々の融合、あるいは掛け合わせみたいなものは、何かしらの期待と魅力という価値を発生させる仕組みかもしれません。
    素材だけ抜き出して考えると、つまらなく感じるってこともあるでしょ。

  8. より:

    タレントは作られたキャラクターである。

  9. より:

    優秀に職業は関係ないのでは。

  10. より:

    ひげおやじさんのくだりのところ、初めて見た人は面白くないよねってことをひろゆきは言ってる

  11. より:

    今たくさんいっぱいお金を頂いてるのが、ずーっと続くと思うんだよね。
    続かないよ

  12. より:

    テレビ見てないからヤベェレベルでつまんねぇ奴が持ち上げられてたり、出演したりしてるのに敏感になったわ

  13. より:

    レイザーラモンHG以外全員おもろくない

  14. より:

    なにをもって優秀とするかですよね♪
    ひろゆきさんの価値観も正しいと思います(*´▽`*)

  15. より:

    感想 自分の趣味と生活に関係ない動画を最初から見ないので、出ている人間は関係ない。

  16. より:

    芸能人といっても事務所に所属してる時点で会社員と変わらないよね。

  17. より:

    自分では気が付かなかった事をわかりやすく解説してくれてるので観てて楽しいですし収穫も沢山あります かなりの確率で出てくるひげおやじさんのくだりは結構楽しみです(^^)

  18. より:

    そもそも芸能界が廃れるかの質問なのに、初っぱなから芸能人が優秀かどうかの話に脱線してて草
    この話題に乗じて自分が普段思っていることを言ってしまっているようにしか見えないw

  19. より:

    会社員の方が優秀というか、建築関係ならスーパーゼネコンとかで働いている人の方が遥かに優秀だね。会社員みんなが優秀ではない。

  20. より:

    優秀ってなんなんだろう

  21. より:

    惰性のイントネーションがなんかダセェ

  22. より:

    その人がスペシャリストかジェネラリストかでも見え方が変わってきそうですね!

コメントを残す