【ひろゆき】好きな人に想いを伝えるなら事前に●●だけはしておけ!恋愛アドバイザーひろゆきが教える成功率を簡単に高めることが出来る方法とは【切り抜き/論破】



タイムテーブル☆ 0:00 卒業の時に告白したい中3男子 0:25 誤解してはいけない事実 1:15 ひげおやじディス 2:21 ひろゆきのアドバイス ☆ひろゆき再生リスト☆ …

source

「【ひろゆき】好きな人に想いを伝えるなら事前に●●だけはしておけ!恋愛アドバイザーひろゆきが教える成功率を簡単に高めることが出来る方法とは【切り抜き/論破】」への15件のフィードバック

  1. より:

    恋愛に慣れてる人は成功するくらいの関係になって(関係にもってって)から告るよね

  2. より:

    自分だけ舞い上がって、今年中には告白する!みたいな目標だけで自分磨きするより、相手とちゃんと楽しい会話ができる関係になるのが最優先。

  3. より:

    恋愛をひろゆきに聞くな

  4. より:

    彼女なんて作る暇あるなら勉強しろ❗

  5. より:

    結婚とか告白とかの話になればすぐにひげさんが出てくるw

  6. より:

    僕が告白する人は100%同じ答えが返ってくる『うん、知ってた良いよ』
    この方法は至極簡単なのであえて割愛。※特に秀でた何かがあるとかイケメンとかではありません
    無理だったら告白前に態度でわかる…近づこうとすると逃げてくからね…orz

  7. より:

    正直面接とかよりも告白の方が緊張したわ
    告白したことないけど

  8. より:

    ひろゆきもタジタジじゃねーか(笑)
    そこは"当たって砕けろ精神" これ一択しかないだろ?(笑)

  9. より:

    お、こいつもう俺の事好きやんってわかってから告白するのがいいかもですね!
    告白したあと気になって好きになるってパターンもありますしヾ(*´∀`*)ノ

  10. より:

    周りの協力でかなり状況変わりますよ。

  11. より:

    もっと早く知りたかったです

  12. より:

    中3男子に必要なのは、
    「顔」「身長」「程良いヤンキー感」

  13. より:

    恋愛経験の無い子ってそう言う所あるよね(おっさんも)

  14. より:

    1回2回振られても間置いて出直して(簡単に諦めると、その程度の気持ちだったんだって事)
    あくまでストーカーにならない程度に頑張って再度アタックしよ。

    ひろゆきのこの考えは理屈。恋愛は理屈だけじゃないよね。結局感情が重要よね。

  15. より:

    卒業式後の夜中に電話でとかチキり倒してて草

コメントを残す