【ひろゆき】あの人はもう救えないだろうね。バカにいくら説明しても理解できないのですよ【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します。 0:00 ワクチン禁止令後入院や死亡した場合 0:27 バカな人に何を言っても変わらない 1:08 バカ …

source

「【ひろゆき】あの人はもう救えないだろうね。バカにいくら説明しても理解できないのですよ【切り抜き/論破】」への33件のフィードバック

  1. より:

    皆さん、この人の意見に左右されないで!
    賢いから正しいとは限らないのです。

  2. より:

    私の部下もスーパーバカタレで同じことを10回以上説明しても出来ないです。
    バカすぎて改善は無理だと思ってます。

  3. より:

    実際会って話もしたことのない人を馬鹿呼ばわりする
    これがすべて

  4. より:

    馬鹿とかそういう問題じゃなくてなんらかの精神疾患かもしれないなと考慮する必要性はありそうです。

  5. より:

    玉ホーム、オワタ。改名して金玉ホームにしろ。

  6. より:

    タマホームの商品は正直かなりいいと思う。だけど社長はこんなんだったのか・・・。

  7. より:

    バカって言葉で片付ける人もバカだと思うけども

  8. より:

    馬鹿だけど金を稼ぐ能力があったわけじゃなくて単なる世襲らしいね
    つまりただの…

  9. より:

    バカという決めつけは辞めた方が良いですよ。現状は真相がどちらなのかまだわからないのです。

  10. より:

    バカは死ななきゃ治らない。これは、真理!

  11. より:

    陰口みたくなってますよね。タマホーム社長を、アベプラに呼んであげてください。

  12. より:

    それなりに名前の通った企業・社長が、こういうことをやればこうなるよね? ということを想像できない時点で、ビジネスマンとしても常識人としても終わっている。このような会社から誰が物を買うのか? このような会社で誰が働きたいと思うのか? 経営者が企業を破壊しているだけ。

  13. より:

    ばかでーす!!

  14. より:

    職場ではワクチン接種の話題を避けています
    雑談中にスイッチが入るとマイクロチップや5Gの話を力説する人がリアルにいるので

  15. より:

    免疫学の世界的権威の方々の見解は無視して
    その危険性の指摘をデマと言って
    なんの知識も無い人の100%安全という言葉を
    信じられるなんて大丈夫ですか?

  16. より:

    スポーツ選手が2度のワクチン接種後に
    重篤状態になっていたり
    ワクチン接種しても新型コロナに感染したり
    ノーベル賞受賞者の方や専門家の先生が指摘した
    危険性が当たってたように思えます!

  17. より:

    ワクチンを接種するしないは個人の選択の自由であり、会社が決めることではない。が、ワクチンを接種する事が全ての人にプラスになるとは限らないので、ワクチン接種を人に強要することもあってはならない。それだけのこと。

  18. より:

    イヤ、信用できないでしょwww.
    だって、コロナワクチンはコロナウイルスを弱くして体内に入れて白血球に倒してもらって抗体をつくる→この過程は結局コロナを体内に入れて感染させてる(いくら弱くても)
    そこから発症したらどうする?
    (※感染と発症は違う)
    可能性は低くても無いわけじゃないし未知のウイルスを体内に入れる行為は馬鹿しかやらない しかも仮にコロナワクチンを打ったとしてその間抗体をつくるために白血球くるじゃんその白血球が負けたらt細胞とかMΦが来るけどその過程で感染する可能性があるし、ネットの情報によるとMΦが来たらt(t細胞)が退却するでもMΦはコロナをウイルスとして判断しないで死亡って事例があるという話を見たような覚えがあるしその白血球が負けないように白血球を強化する蓮根とかを毎日食べないと自分の身体が信用できない
    まず、ワクチン=ウイルス(弱) だからでワクチン≒ウイルスなんだよね
    未知のウイルスでしかもほぼ100%後遺症や死亡しない確率じゃない限り打ちたくないし打った奴を信用できないのは本人の自由であって主観の尊重だよね
    だからタマホームの社長をあーだこーだ言うのって本人が恐れているのに無理やり恐れるなって言ってるのと同じで馬鹿馬鹿しい
    第一、コロナワクチンを打ったか打たないで「差別だー」と「差別ニダー」ってるのはおかしい 差別じゃなくて自分自身を守る為に相手を区別してるだけなのに差別と区別を履き違える阿保は馬鹿馬鹿しいってより「言葉の意味と主観と客観の違いを理解しろ!まず、人に流され知った気になってあれ悪いこれ良いいう前に自分で調べろ!」と思う
    大体、無能の煽動されやすいお花畑チックな人々はワクチンを進んで打つが、ワクチンを理解して情報を日常的に調べてる人々は基本的に(医者以外)は打たないから
    これは人の生命に関することだからタマの社長を批判したり馬鹿にするのは個々の命をやり方は違えど守ろうとしているのだから批判するな!
    今回の件ばかりはひろゆきの意見はあまり良いと思えなかった。

  19. より:

    ○タマホームwww 陰謀論万歳

  20. より:

    内見予約してたけど断ったよね。

  21. より:

    感想 自民に金を包めば大丈夫。
    というより、そこで働く職員がアホ。

  22. より:

    タマホーム…どこの会社だ?なんの会社?タマホーム、あー!タマというなの猫の家の作ってる会社??興味ないからいいや笑笑

  23. より:

    ホリエモンは逆にワクチン強制派らしいけどね

  24. より:

    タマホームかあの金タマホームの社長、社員は全員アホ。

  25. より:

    このサムネの人、顔違うから例の社長じゃないですね。どなた?

  26. より:

    この話マジなのか

  27. より:

    ワクチンの中身を知ってるのですか?なぜ筋肉注射なのか(他のインフルのワクチンとは違う)なぜワクチン接種が進んでる国で爆発的にコロナ感染者が増えているのか、なぜ二回目の摂取でさらに熱が出たりするのか、ワクチンの中身や作りを誰も説明してない。注射しただけで死んだりするのをワクチンと呼んでいいのか、こんな危ない物はワクチンとは呼べない。

  28. より:

    こんなバカみてないでひろゆき信者はホリエモン見るべき
    たかがしれてるので

  29. より:

    金金頭いい類とかおじさんやな

  30. より:

    本当にバカなんだと思います。

  31. より:

    ワクチンは任意なので、打たない人がバカなら打つ人もバカなのでは。

  32. より:

    これって、ひろゆきさんって誰のことをバカって呼称しているのかが抜けてる気がする。

    バカ=Tホーム社長
    →質問の意図から話の流れは自然。

    バカ=ワ○チン差別を批判する人たち
    →Tホームの社長が行った「接種しないようにさせる強制力」が理にかなってる。

    どっちの立場にもあてはまりそうな抽象的な高い視点から話をしているんかもって思ったけど、実際どういう意図なんだろうか笑

  33. より:

    ボッシュ博士を論破してほしい。。タマホームとかに絡んでないで。デマの、根源に挑め。ひろゆき

コメントを残す