【岡田斗司夫ベタ褒め】あんなヤツが政治とか経済とかあらゆるジャンルに一人ずついたら世の中、絶対に面白くなる。彼の出る回の番組には外れがないんだ【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は①2017年5月に配信されたものです。 【元動画はこちら↓】 https://www.youtube.com/watch?v=PNW4fmBmHQE&t=0s …

source

「【岡田斗司夫ベタ褒め】あんなヤツが政治とか経済とかあらゆるジャンルに一人ずついたら世の中、絶対に面白くなる。彼の出る回の番組には外れがないんだ【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への36件のフィードバック

  1. より:

    川谷絵音の回から関ジャムははねたよな〜

  2. より:

    岡田斗司夫何か声枯れてるなあ。風邪かな?

  3. より:

    ヒャダインさんといえば、ヒム子♪

  4. より:

    ピッチはリズムじゃなく音程だよ

  5. より:

    ニコニコ時代のゲーム音楽にウィキペディアを斜め読みしたような歌詞をつけるヒャダインが大嫌いで
    それからずっと敬遠してたけどこの番組は面白そうだなぁ

  6. より:

    関ジャムを見て、まったく興味がなかったボカロの面白さと深さに気づけました。

  7. より:

    Eテレで亀田さんがMCしてた番組に似てると思う。
    川谷さんの回を見たけど他のメンバーも才能あるのにちょうど渦中でもったいないと思った。

  8. より:

    正直にいうと、そんないい番組ならMCジャニーズじゃないほうがいい

  9. より:

    岡田さんの解説は面白い✨

  10. より:

    声ガラガラだけど大丈夫?

  11. より:

    リフの原点は、運命(ベートーヴェン)。全曲リフだけでできている。

  12. より:

    ヒャダインの番組毎週見てるんだけど全くわからんかった。「サウナを愛でたい亅でサウナに入って飯食ってるとこしか見てないからな

  13. より:

    音だけで楽しむことができるのが音楽の真髄だと思ってます。
    が、音楽の「音」自体が本来は歌のようなものが前提になっているようですけど

  14. より:

    15:45 久保田利伸←くぼたこういち….って言った?

  15. より:

    おもろいよなー関ジャム!あのおもしろさに岡田先生が気づいてくれてうれしい❤

  16. より:

    私の大好きな関ジャムを岡田先生が褒めてらしてしかも推しているのがめっちゃ嬉しかったです

  17. より:

    中学校の音楽の授業より
    クラシックが分かりやすく楽しくなる番組。
    短調って?長調って?
    など基礎的なことを
    分かりやすく教えてくれもする関ジャム。これを録画したものを授業で視たいな。

  18. より:

    ヒャダインさんは林檎さんの丸サをめっちゃ褒めてたし、林檎さんもヒャダインさんは女心をわかってるって関ジャムで言ってて、もともと好きだったけどヒャダインさんもっと好きになった!
    しかも林檎さんや事変フューチャーの回多かったし、関ジャムはかなり好きな番組!

  19. より:

    ヒャダインが、カンジャムで藤井風さんを紹介してから大の風さんファンになりました。ぜひ見てほしいです。❤

  20. より:

    最初ヒャダインに対していい印象持てなかったのはドラクエ3に対しての恨みも関係してる説

  21. より:

    吉川ひなのと同じ声。黒猫のタンゴを歌った人。

    マルマルモリモリ。幼稚園児なら誰でも出せますとしか…。

  22. より:


    で、佐々木マキ「やっぱりおおかみ」を連想する世代

  23. より:

    あなた「いいえ、貴方の視点、着眼点が面白いだけ。」

  24. より:

    深愛ばっかり聞いてるw

  25. より:

    前世はww

  26. より:

    うちは水樹奈々様ばっかり聞いてるから前々前々前々は水樹奈々様の子孫なんじゃないかな?w

  27. より:

    平井堅が邪道だったのは本当で、当時に音楽業界人には全く受け入れられていませんでした。オカマみたいな歌とも言われてましたね。でも大売れして一瞬でスタンダードに。その後はご存知の通り

  28. より:

    ついでにりりかるなのはっとく??w

  29. より:

    藤間拓哉先生のゼクス見るといいよw

  30. より:

    俺のことかーww

  31. より:

    俺じゃんw

  32. より:

    ヒャダインさんを知ったのはニコニコの時のゲームのアレンジ曲からだけど、
    気付いてたら顔出ししてるし、ポケモンバトルしてるし、音楽Pとして活躍してるし、トーク番組持ってるし、見かける度色々なジャンルで成果を出してる(いい意味で)化け物だよね

  33. より:

    つたや、ヒャダインに対する誉め言葉が、俺たち視聴者の岡田先生へのリスペクトの言葉とピッタリ相似する。

  34. より:

    本物は昨今ますますTVには出演しなくなりましたが何事にも例外はありますね

コメントを残す