※アメリカに逆らってはいけない理由※日本航空JAL123便が不可解な墜落をしたのは"そういうこと"なんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】



今回はJAL123便墜落事故についてのひろゆきの考察をまとめました。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さん …

source

「※アメリカに逆らってはいけない理由※日本航空JAL123便が不可解な墜落をしたのは"そういうこと"なんですよね【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの控え室 中田敦彦 ひろゆきの部屋】」への15件のフィードバック

  1. より:

    JAL123便、墜落直後に地元の山男2名が真っ先に現場を見つけたらしいのですが。
    救出に来た自衛隊部隊の中に数名、何かを探す部隊章も階級章も無い所属不明の人物がいたそうです。
    彼らが去った後はなぜか20名以上いた生存者が4名になり。
    機体にはあるはずの無い「オレンジの塗料」が。←米軍の練習弾で使用する色

  2. より:

    本当に123便にまつわる話は色々あります。
    駿河湾?相模湾?沖で訓練中の自衛隊のデコイ(ミサイル模擬弾)が123便の垂直尾翼に当たった。デコイはオレンジ色です。後に海中から引き揚げられた垂直尾翼にも、墜落現場の垂直尾翼が付いていた機体部分にもオレンジ色の塗料が付着していた。
    とても「自衛隊のデコイが~」とは発表できないし、しかも当時は中曽根総理が自衛隊の防衛費拡大を推進していた最中でもあったので尚更の事。
    で、123便の過去の尻もち事故の件を利用し、日本政府が圧力隔壁の修理ミスという事にしてボーイング社に罪を被ってもらう代わりに、今後日本の航空会社の旅客機はボーイング社からいっぱい買いますという条件を飲んでもらった。
    それまでは全日空ではロッキードのトライスター、日航はダグラスDC-9、10などの機種も使用していたが、継続追加購入せずに全てボーイング社の機体へと変わっていった。
    当時の運輸省からの圧力で日本航空以外の航空会社にもボーイング社での購入を指示された(という元社員の話もある)
    今では一部エアバスもあるが、現在でもほとんどがボーイング社の機体。
    そんな修理ミスをした会社の機体をどんどん増やす事自体が不自然。普通は逆だと思う。
    などなどと、上記は私が聞いた話の一つで、色んな話があります。
    本当はどうなんでしょうねぇ。

  3. より:

    失礼ですが私は米軍ではなく、自衛隊だと思っています。
    他のYoutube動画で見ました。あの当日、近海で自衛隊がミサイル訓練をしていたらしく、ミサイルの誤射だったと。
    また最近見たYoutube動画で、失われた123便の尾翼が東京湾海底に沈んでいる写真も掲載されていました。
    特に自衛隊のミサイルはオレンジ色に塗装されているらしいですが、東京湾に沈んでいる尾翼にもオレンジ色の塗料が付着していました。

  4. より:

    結局戦争を起こさせない様にすることが大事って事ですね。その為にデニーをどうにかするしかないね。

  5. より:

    JAL123便が墜落し真っ先に墜落現場を見つけたのは米軍だったんだよね。
    米軍は政府に連絡、しかし、日本政府は独自に直ぐに見つけられるからと日本のプライドを優先した結果
    中々、見つけられなかった・・という記事を過去に見た記憶があります。

  6. より:

    政府の揉み消し?!( *`ω´)

  7. より:

    銃声がしたと近隣住民が話してたらしい。

  8. より:

    たしか日本発のフリーのOS開発に関わってる人が7人乗ってたんじゃなかったけ?
    事故のおかげで海外の利権が無事、守れましたって話が陰謀論の一つだったと聞いてます。

  9. より:

    核爆弾を我が国日本に躊躇いも無く投下した国アメリカだ現在の日本もアメリカの下で奴隷として働いているアメリカに従順な輩は政界や富裕層として贅沢が出来る我が国日本アメリカに都合の悪い事態は全て隠蔽される鬼畜アメリカ

  10. より:

    去年一年リュウヘイのこと我慢してたらいなくなったから今年ヒコーキ我慢してたら来年なんとかなるのかな。

  11. より:

    ひろゆきって詳しくない事は本当に適当です。24時間封鎖なんてデマです。14時間後に機動隊が救出を始めています。もしアメリカ軍の飛行機と接触をしていたならボイスレコーダーに機長たちが情報を残していた事でしょう。こんなのちょっと調べればすぐにわかります。

  12. より:

    母親リュウヘイなんとかしたんなら林連中くらいさっさとなんとかせーや。なんともならんなら国つぶれんじゃん。

  13. より:

    同行っていうかもうとりこまれてるから何やっても変わんないしなんも終わらないんじゃ。

  14. より:

    9:33 To LOVEる -とらぶる-で草

  15. より:

    9:52 サイコパス過ぎかww

コメントを残す