ロケマサ渾身のネタバラシに爆笑するヒカルと相馬トランジスタ…w【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【対立】ヴィラで後輩2人がガチ喧嘩してたら寝起きのメンバーはどうするのか?

source

「ロケマサ渾身のネタバラシに爆笑するヒカルと相馬トランジスタ…w【ヒカルまとめ】」への18件のフィードバック

  1. より:

    これはまじで面白かったw
    長いフリになっちゃったからオチに不安を覚えたけど、ロケマサ見事笑いにしたね〜

  2. より:

    ロケマサ前に女の子妊娠させてクズな演技した時もうまかったから意外と俳優向きかも!

  3. より:

    神回や爆笑

  4. より:

    ロケマサすごい爆笑

  5. より:

    ロケマサの飛び込み方www

  6. より:

    こうしまーす!流行語にならないかなぁw

  7. より:

    いつもヒカルくんにすぐに勘付かれてたから、最後までドッキリやりきったの、初めてだもんね。

  8. より:

    ネタバラシ後のヒカルさんと相馬さんの安心した顔☺️
    ヒカルさんなんて、この先のことすっごく考えたんだろうな

  9. より:

    ホンマ!ドッキリで良かった

  10. より:

    ロケマサの演技力高すぎて
    途中でこっちも腹たってきたもんなぁ 笑
    ネタばらしはロケマサ史上トップレベルにおもろかったw

  11. より:

    この二人をしっかりドッキリで騙せるようになるくらい演者として2人とも成長しとるんやなぁ…!!
    本編まだ全部見れてないから見なきゃ!!!

  12. より:

    ロケマサ演技力高いな

  13. より:

    綺麗やったなーってまえっさん笑。

  14. より:

    ネタバラシまじでウケたよな。ロケマサの成長えぐい

  15. より:

    チャットでロケマサにキレてた人はなんでキレてたんだろう

  16. より:

    最後‼️(笑)笑えました
    ドッキリ知りながら、あまりの演技に、ドキドキしながらみてましたが、、ロケマサよかった、✌️✌️✌️✌️✌️✌️

  17. より:

    ロケちゃんの成長に感動しつつ、オモロすぎる♡♡

  18. より:

    まえっさん、声半泣きやんw

コメントを残す