【ひろゆき 速報】※大津綾香は正直●●です※立花孝志に代わって政治家女子48党(N国党)の党首になったんですが【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】



立花孝志が党首のNHK党が政治家女子48党という名前に代わり、新しく大津綾香が就任しました。ガーシーの帰国拒否の責任を …

source

「【ひろゆき 速報】※大津綾香は正直●●です※立花孝志に代わって政治家女子48党(N国党)の党首になったんですが【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 kirinuki ガーシーch】」への28件のフィードバック

  1. より:

    この話を聞いてゾッとしました。引退に追い込まれた滝沢ガレソに最後に僕からいいですか?
    https://youtu.be/lBDsdXv1iYI

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    ガーシーの事色々言ってたけど逮捕状出た今 さあどう出るよ もちろん織り込み済みな話だろ?

  3. より:

    現状(ガーシー虐め)の中での政治家女子政界参戦
    ベトナム反戦の戦況隠蔽スキャンダルペーパーような女子達の興味のベクトルを芸能ファッションからリアル政論へのキッカケになればいいなと!

  4. より:

    逃亡してる人間が吠えたところで説得力が。

  5. より:

    ただの整形ブスでは?

  6. より:

    な〜んだ、このお姉ちゃんは。

  7. より:

    大津綾香とか子役タレント時代の顔を見たら今と全然違うし
    初めて見た時からド整形顔バリバリやんと思った。
    NHKでの子役でさんざん世話になってたくせに『NHKをブッ壊す!』とかなんなん???

  8. より:

    賛否両論が起こるのが
    少数政党ってのが今の日本の現状!とりあえずは国会に送り込み国会をカオスにしてみればよい!

  9. より:

    党首が女性だっていいんです。私のタイプではないのです。残念

  10. より:

    浜田議員がそのまま残り、

    変わらないならば、党名変更する理由はない。

    そのままN党のままでいい。

    政治家女子党は趣旨が異なるのだから、

    新党を作るのが筋。

    浜田は男。

    政治家女子党にいる理由がなくなる。

  11. より:

    僕は気付いたは草

  12. より:

    7:46 横山緑(元AV男優の久保田学)とNER(自己破産2回の國場雄大)ですね(笑

  13. より:

    色物が一番頑張ってるのが面白い。
    一議席取れたらいいのかな?くらいなので他の党がもっと頑張ればいいんじゃないのかな。

  14. より:

    立花氏は政治活動を+現選挙制度をぶっ壊すを掲げた方が支持層は広がるんじゃないかな?

  15. より:

    立花は、ついにバカになった。これでおしまい。

  16. より:

    立花氏って本当に頭は切れるし非常に計算高い人だと思う。しかし、頭が良すぎて常人では考えつかないような制度の隙間を突くような手法を取るから万人に受け入れられない。早晩この党は瓦解すると思う。

  17. より:

    院政ですね。漢字違います。

  18. より:

    わかりやすいスケープゴートだわな。お飾りなのは間違いないが、お飾りが力をつけることもあるからな。
    国会で寝てる議員と違って

  19. より:

    お前はN国党のことに口出さなくていいよ。

  20. より:

    高梨さんではなく、小鳥遊さんのことだと思うよ

  21. より:

    社長から会長になっただけみたいな感じ。トヨタ、JR東海さまざまな企業がそうだけど、多少は党の方針は変わりそうではある。とにかく矢面に立つのが疲れたというのが本音では?

  22. より:

    結局色物な党なのは変わらないんだよなぁ

  23. より:

    目立ってなんぼ党

  24. より:

    公の場での代表は大家…
    それ以外は立花が代表…
    大家は代理やね

  25. より:

    姓は、ぶっちゃけて、被差別特権が多すぎて減らしたい派なのかなと思いました。強いやつが発動するやつ?今の無くしたいはないとおもいますし、殺されると思いますし。今でもそちらの世界で偽名使えば、そういう扱い受けます。双極の人は、元気なときは30人分働きますがスイッチ入ると死んだ魚の目にガチなって、それを見た人々は、全員背を向けて関わろうとしなくなりますよね。最近多い気がします。天才の裏の顔みたいなスーパーマンですがやばい映像で映らんところで○ー○ーさん殺したりするやつあるやろな、、。

  26. より:

    足なんて飾りですっ。
    偉い人にはわかんのですっ

  27. より:

    議員は国の税金で報酬を得ます ですから役に立たない議員さんは必要ないと思います 議員が自分の利益ばかりでは 国が衰退すると思います

  28. より:

    ひろゆき立花を恐れるな。
    頭いいっすねはいらない。とりあえず批判ばかりしてほしい。

コメントを残す